Entries

インターペット。お友達第2弾。

インターペット記事書いてるの、ここだけでしょうか?笑

サクッといきますよ。
と、言いたいところですが、ウフフのお友達に会えたので、その記事をしっかりと~。

あきさんが、こっちこっち!って、連れて行ってくれた先には、

P4020806.jpg

わらわらしてる~。笑

P4020857.jpg

みなさん、ご存知ですよね。

トイプ―くう☆ポムとの日々 くうちゃんポムちゃん

トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ あんずくん、ライチくんです。

あんずくんライチくんは、初めましてでした。
この4ワンちゃんは、本当に仲が良くて、みんなチッコイ。
そして、賢いんだよ~。

グフフフ~。
わたくし、

P4020900.jpg

P4020860.jpg

P4020875.jpg

P4020885.jpg

み~んな、抱っこさせてもらっちゃった~。
ワンコたちの、微妙な表情は・・・・・。まぁ。しょうがないよね。笑

P4020871.jpg

お父さんは、ちっさい子にドキドキ。
抱っこがぎこちない。笑

そして、この日のあんずくん、ライチくん兄弟は、あんじゅ氏に夢中。

P4020846.jpg

あんじゅ氏、うらやましい。(←は?笑)

そして、モップも、頑張って写真撮ったよ。

P4020847.jpg

ちゃんと、座るまでに時間がかかっちゃったり、

P4020849.jpg

カメラじゃない方向向いてたり・・・・・。汗

次に会えるときのために、モデルの練習しておきます。(←できない気がする。って言いました?笑)


お友達に会うたびに、来年も行きた~い。って、思うのでした。



もうちょっと、続きますね。
すぐ更新する予定~。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2867] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2868]

母さん、大丈夫!まだインタペ記事書いてる方いらっしゃったから(笑)

みんなの事抱っこできていいなぁ~と、横で羨ましく見てたわ(^・^)
なんで私は抱っこしなかったのか考えてみたの・・・
そしたらね、ずーーーーーっとあんじゅを抱っこしてたからだって気付いたの(遅)
んもぉ!ママっ子め(嬉)

次はPたんにあんじゅを預けて抱っこしまくりたいよ~♪
  • 2016-04-13 10:15
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2869]

こんにちわ!
インタペ記事、大丈夫です!
まだまだ続けてくださーい!
新鮮な感じがしますぅ♪

モップちゃん、くうポムちゃん、あんライちゃん、あんじゅちゃん!
最強メンバーだわぁ!
私、ココにいたら…
かなりの変態になってたと思いますょ!!!

[C2870]


鍵コメさん

グフフフ~。いいいでしょ!
来年は、一緒に行っちゃう?^^






あきさん

あ、まだ大丈夫だった?笑

だよね、だよね。
ずっと抱っこしてたもんね。
そのおかげで、あんずくんライチくんと絡めた。笑
Pたん活用しないとね。笑






まろもこママさん

新鮮ですか?
ありがとうございます^^
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。

私、舞い上がっちゃって、おかしなテンションでしたよ^^;
ちびっこワラワラ、とってもかわいかったです。


  • 2016-04-13 19:08
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2871]

こんばんは~♪
インターペットでは、うちの坊主ふたりがお世話になりますた。。(((^_^;)
私もモップ母さんみたく、みんなを抱っこすれば良かったのに写真撮るのに必死で出来なかった。。(´д`|||)
可愛い可愛いモップ君に会えてとっても嬉しかったです!
また次回こちらにいらっしゃる時にはお会い出来たらいいなぁ~♪
  • 2016-04-13 19:12
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C2873]


あんずママさん

こちらこそです~。
お世話になりましたぁ~。
抱っこできてうれしかったです。
ちびっこワラワラ最高でした~♪
また、ぜひお会いしたいです。
ゆっくりお話もしたいですね^^


  • 2016-04-14 12:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -