Entries



コメント

[C2864]

母さんすごいよ!あんじゅの静止画ちゃんと撮れてる(笑)
お鼻メインで素敵に撮ってくれてありがとう~♪
(あんじゅ、鼻デカイの 笑)

ムックたん、写真で見ると本当によく似てるよね!
ムック兄、モップ弟の図、来年もまた撮ってね(*^^*)
  • 2016-04-10 15:06
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2865] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2866]

あきさん

すごいでしょ!?笑
ってか、すっごく可愛く撮れた!って、自画自賛よ。
お鼻ってより、唇ね!^^

似てるよね~。
息子たちも、写真見てビックリしてたよ。
抱っこしてるムックたんのお顔、モップもあぁいう顔するから~^^






鍵コメさん

別方面から伺いますね!^^


  • 2016-04-12 20:49
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

インターペット。お友達第1弾。

会場入りして、水槽の前の人撮ったりしてたら、お友達が到着しました。

奇跡の一枚。

P4020754.jpg

あんじゅちゃんです。
あんちゃんの静止画を撮るのは、非常に難しいの!(←どこまでも失礼。笑)

P4020731.jpg

そして、なぜかお父さん、バシバシされてる。笑


初めましてで、ずっとお会いしたかったお友達、

P4020726.jpg

ムックたんです。
モップと似てるんだよ~。
って聞いてはいたのですが、ビックリ!!!

P4020751.jpg

そっくりでしょ~~~。

ムックたんは10歳!でもね、と~~~っても甘えん坊さんなんだよ~。
初めましてでも、ちゃんとわかってしまった。笑


昨年のインターペットでお会いして以来2度めまして。

P4020738.jpg

クルミ嬢。
女子力高すぎるっての!

P4020769.jpg

私のカメラでは、どれも可愛いクルミちゃん!
次こそは、クルミさんを撮ってやる!
係りの人、お願いしますね。笑


そしてそして、

P4020740.jpg

豊洲でも会えたよね~。
ジルちゃんと、

P4020745.jpg

1年ぶり!の、ポップ君。

この、2ワンちゃんは、本当に大人しいの。
あれ?いたの?ってくらい。(←失礼だって!笑)
だから、選抜メンバーなの?きらりちゃん?


このメンバーにご一緒してもらって、お買い物したり、お昼を食べたりしたのです。

P4020759.jpg

この、お昼の光景はすごいよね?笑
外で立ち食い。笑
インターペット会場、もう少し飲食スペース広くしてもらえませんか~?

P4020762.jpg

でっかいオチリ、癒される~。
モップのオチリも、でっかくする!って、心に決めた、お昼でした。

P4020770.jpg

兄弟のツーショット。 (←勝手に弟にするな。だよね。^^;)

P4020779.jpg

4ワンでチャレンジするも・・・・・。
あの~。私のカメラの中の写真、全員ソッポ向いてるんですけど・・・・・・。
かなりの枚数撮ったのに・・・・・。涙

P4020763.jpg

書いてて、まとまりがなくなってるな~。って思えてきたので、続きとします。笑






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2864]

母さんすごいよ!あんじゅの静止画ちゃんと撮れてる(笑)
お鼻メインで素敵に撮ってくれてありがとう~♪
(あんじゅ、鼻デカイの 笑)

ムックたん、写真で見ると本当によく似てるよね!
ムック兄、モップ弟の図、来年もまた撮ってね(*^^*)
  • 2016-04-10 15:06
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2865] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2866]

あきさん

すごいでしょ!?笑
ってか、すっごく可愛く撮れた!って、自画自賛よ。
お鼻ってより、唇ね!^^

似てるよね~。
息子たちも、写真見てビックリしてたよ。
抱っこしてるムックたんのお顔、モップもあぁいう顔するから~^^






鍵コメさん

別方面から伺いますね!^^


  • 2016-04-12 20:49
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
