Entries



コメント

[C2857]

息子さん~ご入学おめでとうございまぁす(拍手)
うちは、8日(金)が入学式なんだ。
1度も行った事の無い学校なんだ・・ナビを使って行って来ます(^_^;)えっ?なんで?と思うでしょう~(^_^;)

モップ君大丈夫かな?
疲れちゃったのかな?
インターペットのブログも楽しみにしてまぁす♪
  • 2016-04-06 10:24
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2858]

次男くん、
高校入学おめでとうございます^^
お弁当作り、頑張って下さいね♡

シャンプーの詰替、嫌いですーーー。
フタのところ外して、
逆さにして出てくるまで使います(笑)
フタ開けるなら詰め替えろって話しですけど♡

モップくん、
早く元気になりますように。

[C2859]

次男くん、入学式だったんだね!
おめでとう!
そういえば私が高校入学したときは、親は来なかったな(((^^;)

ぷぷぷ!確かに、入学の文字が気になるわぁ!
そこに目がいっちゃうじゃんかぁ(/≧◇≦\)
  • 2016-04-06 13:30
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2860]

息子さん入学おめでとうございます(^。^)
私も入学の文字気になるー。
バランスちょっとおかしいよね。

モップ君よく着ぐるみに抱っこされてるね〜。
うちこの前着ぐるみに吠えた〜^_^;
  • 2016-04-06 17:14
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2861]

全量むりくり入れてしまう不思議なおとーさんの行動に爆!
男の人ってビックリするぐらい生活能力に欠ける所ありませんか?
ありり?うちの夫だけかw
(↑布団カバーつけてて頼んだら自分が入る勢いだった)

なにはともあれ次男くん、御入学おめでとう

[C2863]


プーちゃんさん

入学式終わりましたか~^^
おめでとうございます。
コメ返遅いって?ごめんね~。^^;
息子ちゃん、もしかして県外とか?違うかな?

モップは、ゲーしたけど、元気モリモリなんですよ~。
お腹空いただけかな?笑






かめっちさん

ありがとうございます。
頑張ってますよ!チンするの。笑
同じようなものばかりじゃいけないかな?
って、結構頭使うんですよ!冷食でも。笑

わかりますわかります。
蓋あけるのに、詰め替えないの!
で、蓋閉めるのも面倒で、中途半端に閉めてる。これは、私だけ?^^;






きらきら屋さん

ありがとうね~。
今は、両親で行くお家も多いんだよ~。

入学、気になるよね?笑
学、すっげー字だな。とか思ったら、入も~~~笑
何か、意味ありげじゃない?






らくままさん

ありがとう~。
あ、やっぱり?気になるでしょ!
バランス!入のね!笑
でも、何か意味があるのかな?って思えてきた。
例えば、書道ガールズが書いたとか!笑

モップ、怖くて動けないんだと思うよ。笑






urumaruさん

ありがとうです~。

わかる~。
家のお父さん、布団カバー付けられないんじゃないかな?笑
次の日に、おかしいと思わなかった?って聞いたら、多いな!って思った。だって・・・。
見てから入れろよ!笑
3倍じゃなくて、本当に良かったです^^;


  • 2016-04-08 21:14
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なんて日だ!

続きを、頑張って書こうと思いましたが、写真のサイズ変更だけで力尽きたわ。


昨日は次男の高校入学式でした。

P4051034.jpg

普段、子供の行事に、まったくと言っていいほど顔を出さないお父さん。
今回は、行っていただきました!
写真撮ってこい!って、命令しました。(笑)

P4051030.jpg

この学校の、入学の文字、気になるわ~。(←どうでもいい。关)


そして、私は、どっぷり残業・・・・・。

家に帰ったら、モップさん、ゲーしたみたいで、くちゃい・・・・・。
元気は良いので、洗ってしまいたいのですが、何となくやめました。
いや、私が面倒なのでやめました。(笑)
お顔周りだけシャンプー。でも、何となくくちゃい。(笑)

P4051035.jpg

お風呂にいたお父さんに、シャンプー詰め替えて!って、お願いしたんです。(人間用ね。)
今って、2倍とか、3倍くらい入ってるの売ってますよね?
家にあったのは2倍だったんですけどね、どうやら、全部入れたらしい。
つまり、かなりこぼしてくれたらしい・・・・・。
でも、言うのも面倒だったわ。(笑)

まったく、なんて日だ! (←は?笑)



ってなことで、編集ちょいちょい頑張るのでお待ちくださいね。

P4020721.jpg

残業のない日に。 (←編集する気あんのか?笑)






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2857]

息子さん~ご入学おめでとうございまぁす(拍手)
うちは、8日(金)が入学式なんだ。
1度も行った事の無い学校なんだ・・ナビを使って行って来ます(^_^;)えっ?なんで?と思うでしょう~(^_^;)

モップ君大丈夫かな?
疲れちゃったのかな?
インターペットのブログも楽しみにしてまぁす♪
  • 2016-04-06 10:24
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2858]

次男くん、
高校入学おめでとうございます^^
お弁当作り、頑張って下さいね♡

シャンプーの詰替、嫌いですーーー。
フタのところ外して、
逆さにして出てくるまで使います(笑)
フタ開けるなら詰め替えろって話しですけど♡

モップくん、
早く元気になりますように。

[C2859]

次男くん、入学式だったんだね!
おめでとう!
そういえば私が高校入学したときは、親は来なかったな(((^^;)

ぷぷぷ!確かに、入学の文字が気になるわぁ!
そこに目がいっちゃうじゃんかぁ(/≧◇≦\)
  • 2016-04-06 13:30
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2860]

息子さん入学おめでとうございます(^。^)
私も入学の文字気になるー。
バランスちょっとおかしいよね。

モップ君よく着ぐるみに抱っこされてるね〜。
うちこの前着ぐるみに吠えた〜^_^;
  • 2016-04-06 17:14
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2861]

全量むりくり入れてしまう不思議なおとーさんの行動に爆!
男の人ってビックリするぐらい生活能力に欠ける所ありませんか?
ありり?うちの夫だけかw
(↑布団カバーつけてて頼んだら自分が入る勢いだった)

なにはともあれ次男くん、御入学おめでとう

[C2863]


プーちゃんさん

入学式終わりましたか~^^
おめでとうございます。
コメ返遅いって?ごめんね~。^^;
息子ちゃん、もしかして県外とか?違うかな?

モップは、ゲーしたけど、元気モリモリなんですよ~。
お腹空いただけかな?笑






かめっちさん

ありがとうございます。
頑張ってますよ!チンするの。笑
同じようなものばかりじゃいけないかな?
って、結構頭使うんですよ!冷食でも。笑

わかりますわかります。
蓋あけるのに、詰め替えないの!
で、蓋閉めるのも面倒で、中途半端に閉めてる。これは、私だけ?^^;






きらきら屋さん

ありがとうね~。
今は、両親で行くお家も多いんだよ~。

入学、気になるよね?笑
学、すっげー字だな。とか思ったら、入も~~~笑
何か、意味ありげじゃない?






らくままさん

ありがとう~。
あ、やっぱり?気になるでしょ!
バランス!入のね!笑
でも、何か意味があるのかな?って思えてきた。
例えば、書道ガールズが書いたとか!笑

モップ、怖くて動けないんだと思うよ。笑






urumaruさん

ありがとうです~。

わかる~。
家のお父さん、布団カバー付けられないんじゃないかな?笑
次の日に、おかしいと思わなかった?って聞いたら、多いな!って思った。だって・・・。
見てから入れろよ!笑
3倍じゃなくて、本当に良かったです^^;


  • 2016-04-08 21:14
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
