Entries

変わらぬ行動。

行ってきました!インターペット。
が、しかし、編集が全然できておりません。
ちょっとずつ、アップします。
いつ終わるのか、こうご期待!笑


去年と同様、5時に家を出発しまして、

P4020704.jpg

途中のサービスエリアのモップさん、去年と同じ。

P4020706.jpg

気が散っちゃって、それどころじゃないんです。
最近お出かけも少なかったので、余計ひどいかも。

まあ、そんなこんなで、やってきました。

都会

都会!
久しぶりに、首都高通りましたが、やっぱ怖い。いつもは、外環なのです。
あ!運転はお父さんですが!笑

P4020715.jpg

うふふふふ~~~♪
去年と同じ、東京ビッグサイトだよ~。

場内に入って早速、

P4020716.jpg

P4020717.jpg

P4020718.jpg

安定の鉄板嫌い。笑
去年と同じね。

そして、この人も、

P4020719.jpg

P4020720.jpg

去年と同じ。笑
水槽大好きで、ここから離れません。


こんな始まりですが、インターペット記事、ちょいちょい書いていきます。

P4020724.jpg

お暇なら見に来てくださいね!





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C2851] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2852]

モップくんも始まったね~♪
ゆっくりゆっくりで全然OK!楽しみにしてる~(*^^)v

父さんのジャケット姿、、、もう斉藤さんにしか見えない件(笑)
  • 2016-04-05 09:52
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2853]

ふふ楽しみにしてたよ~♪
で、昨年と本当一緒(笑)
って昨年の写真だよね(笑)
  • 2016-04-05 13:40
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2854]

こんにちわー!
モップちゃんは、インタペ楽しくできたかな?
水槽のお話しも…含めて、インタペのお話し、楽しみにしてまーす!!
ちなみに、日曜日はものすごーいものすごーい人でしたょ><

[C2855]


鍵コメさん

大丈夫ですよ~!
こちらこそ、こちらこそです^^
フワフワのおパンツ登場は、いつにしようかなぁ。
(↑実は編集する時間がないの~。)






あきさん

マジで、ゆっくりになります。^^;

だよね!
お父さん、あぁいう人なんだよ~。
猫かぶってるの(笑)






キャンディままさん

ありがとう~。
ちょいちょい!ちゃんと撮ったって!
でも、本当一緒でしょ?(笑)






まろもこママさん

楽しかったです~^^
あれ?私が?(笑)
水槽のお話、もっとします?いや、やめときますね。(笑)
土曜日もいっぱいいましたよ~。
日曜日の方が多かったのかな?


  • 2016-04-05 21:20
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2856]

あ~モップくん、土曜だったんだ~( ;∀;)
あ~会いたかったな~(´;ω;`)ウゥゥ

水槽あったあった(* ´艸`)クスクス
パパさん夢中になってるんですね♡

土曜の方がブロガーさんは多かったみたいですね♪
続きを楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

[C2862]


ぶるんさん

遅くなっちゃったーー。
ゴメンナサイ。

私も思ってました。
ぶるんさん、日曜日なんだ~。って。
月曜が仕事だと、日曜はゆっくりできなくてね。
どうしても、土曜日になってしまいます。
来年あたりは、新幹線で行ってみようかな。(←これ、いつも言ってる。笑)

続き、ゆっくり待っててください。


  • 2016-04-08 20:59
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -