Entries

目の前の人参。

次男が、ディズニーランドに行ってきました。
行きたい!私も行きたいよ!

P3300697.jpg

大好きなグリーンメンのハンカチを買ってきてくれました。

何となく忙しくて、パソコンに向かう元気がない毎日です。
と、いうより、モップとじゃれる時間が少ないので、そちらを優先している毎日です。

P3210667.jpg

写真もね、全然撮ってなくて・・・・・。
気づいたら、

P3300702.jpg

すでにモジャ男。笑

少々モジャ男になってしまいましたが、今年も行きますよ!!!
インターペット~~~!!!
今、仕事を頑張れるのは、このためだわ。笑
我が家は、土曜日参戦です。
モジャ男を見つけたら声かけてくださいね!!!

目の前の人参まで、あと少し。
あと少し頑張るぞ~~~!

P3210659.jpg

目の前に人参があるって幸せ♪ (←マジで馬?笑)






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C2846]

インターペット、行ってみたい気がする
(有名ブログわんこに会いたいだけ)けど、
絶対行かないurumaruです。こんばんは。
モップ母さんお疲れのご様子。
仕事が大変なのかな―?
もう少しでお休みだから。がんばって!

前記事のおとーさん撮影の写真。
かわゆ♡と思って撮ったんですね♪
なんだかほっこり♡

[C2847]

母さん、もう少しだよ~!!!待ってるよ~!!!
おうちではPC開く時間よりモップくんと遊びたい気持ち、
激しくわかるー(^^♪
私も家では滅多にPC開きませんっ。←そのうちクビになる?!

お天気も大丈夫ぞうだし、思いっきり楽しもうね♪♪♪
  • 2016-03-31 09:57
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2848]

こんにちわ!
インタペ、モップちゃんは土曜日に行くんですねー!!!
我が家は日曜日に参戦なのです。
モップちゃんのかわいいあんよを見れなくて、残念ですぅ><

[C2849] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2850]


urumaruさん

こんばんは。モップ母です。笑
絶対行かないのね。笑 なぜだろう?笑
ま、私も、周り見る余裕全くなしで、何しに行ったんだ?状態ですが^^;

あと少し、がむばる~~~~!






あきさん

そうね!そうね!
思いっきり楽しみましょう~。
今年はお買い物もする!

待っててね~!






まろもこママさん

ママさんは、日曜日なのですね!
そっか、残念。
いつか、まろもこちゃんに会いたいです^^
モップのアンヨも触ってくださいね!






鍵コメさん

そちらに伺っちゃう~^^


  • 2016-03-31 19:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -