Entries



コメント

[C2842]

んん?の顔可愛い(*^_^*)
お父さんナイス(*^^)v
きっとモップくんに話しかけて撮ったんだね(笑)
可愛くて撮りたくなったんだな~って思うと
お父さん可愛いわ~
  • 2016-03-25 13:34
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2843]

こんにちわ!!
モップちゃん家のあるある!爆笑です!!
写真、ブレちゃったからもう1枚!って言いながら撮ってたんだろうなぁ♪♪
こっそり覗いてみたい光景かも♪

[C2844]

こんばんは。
家のタローも先日トリミングしてきました
私もまったくママさんと同じことをしていましたねー
だって可愛いんだもの♬
  • 2016-03-25 18:36
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2845]


キャンディままさん

かわいい?ありがとう^^
お父さんも、役に立ったかしら?笑
モップ、すっごく首傾げるんだよね。
アホみたいに、話しかけちゃうよ。
きっと、お父さんもそうだったと思う。笑






まろもこママさん

笑っていただけました?
よかった^^ ←いいのか?笑
アホな家族なんですよ^^
私も、撮ったお父さん、見てみたいかも~笑






タローの母さん

うふふ。
同じ同じ~^^
かわいいから、仕方ないですよね!
仲間がいっぱいで、うれしいわ^^


  • 2016-03-26 12:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トリミングあるある。

おはようございます。
モップ母です。
(↑なんとなく言ってみた。笑)

前記事でも触れましたが、トリミング後はね、写真ある訳ですよ。
今日は、その写真を見ながら思った、トリミングあるあるです。

かわい子ちゃんを、早く撮りたくて、どうでもいい場所で撮る。

P3210656.jpg

太陽さんとか、お構いなし。
こんな経験ありませんか?笑

P3210657.jpg

私は、毎回です。笑


そして、トリミング後お疲れさんのかわい子ちゃん、

P3210672.jpg

いつも以上に潰れます。笑

P3210671.jpg

これがまた、たまらない。笑


そして、そして、カメラの中には、撮った覚えのない写真。

P3210690.jpg

撮ったっけ?
いや、撮ってないよな?

P3210691.jpg

んん??

P3210676.jpg

お父さんだろう。と思う。

P3210695.jpg

いったい何が撮りたかったのだろう?笑

P3210675.jpg

ま、いいか。可愛いから。笑

と、親ばかがもう一人いることも判明する。
モップ家のトリミングあるあるでした。笑





毎度、くだらない記事にお付き合いありがとうございます。


ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2842]

んん?の顔可愛い(*^_^*)
お父さんナイス(*^^)v
きっとモップくんに話しかけて撮ったんだね(笑)
可愛くて撮りたくなったんだな~って思うと
お父さん可愛いわ~
  • 2016-03-25 13:34
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2843]

こんにちわ!!
モップちゃん家のあるある!爆笑です!!
写真、ブレちゃったからもう1枚!って言いながら撮ってたんだろうなぁ♪♪
こっそり覗いてみたい光景かも♪

[C2844]

こんばんは。
家のタローも先日トリミングしてきました
私もまったくママさんと同じことをしていましたねー
だって可愛いんだもの♬
  • 2016-03-25 18:36
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2845]


キャンディままさん

かわいい?ありがとう^^
お父さんも、役に立ったかしら?笑
モップ、すっごく首傾げるんだよね。
アホみたいに、話しかけちゃうよ。
きっと、お父さんもそうだったと思う。笑






まろもこママさん

笑っていただけました?
よかった^^ ←いいのか?笑
アホな家族なんですよ^^
私も、撮ったお父さん、見てみたいかも~笑






タローの母さん

うふふ。
同じ同じ~^^
かわいいから、仕方ないですよね!
仲間がいっぱいで、うれしいわ^^


  • 2016-03-26 12:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
