Entries

完全に親ばか。

トリミング後って、必要以上に写真撮りますよね?

P3210664.jpg

しかも、似たような写真を何枚も!

P3210663.jpg

選びきれなくて、アップしちゃうしね。笑

P3210667.jpg

完全に親ばかですが、これ、
絶対!!みなさん一緒ですよね?笑

P3210668.jpg

この日のバンダナは、アメリカンな感じ。

P3210669.jpg

親ばかに付き合ってくれる可愛い子じゃ~~~。
頼んでもいないのに、動かずモデルしてくれてる。
も、いいんだよ。

P3210670.jpg

あ、オチリ、育ってきてますよ~!






毎度、くだらない記事にお付き合いありがとうございます。


ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2836]

おはようございます~~~

モップちゃんトリミングお疲れ様でした!(^^)!。
お尻可愛い~~~フワフワ触りたい~~~

私も、トリミング終わりの時はいっぱい写真撮っていますよ・・・
みなさん同じで安心しましたよ~~~
  • 2016-03-23 09:13
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C2837]

一緒です一緒です(笑)
写真、何枚も撮ります。
でも、うちはモップくんみたいに、
モデルしてくれないんですよね・・・・

可愛いですね~
お尻もアンヨも、超可愛い♡

[C2838]

こんにちは。

一緒です!我が家も昨日トリミングしてきました
📷写真撮り放題タローから離れられません
何時も可愛いのに(これって親馬鹿です)
トリミングから帰って来ると見違えるほど何所のお坊ちゃま!てぐらいに可愛くなっていました。
  • 2016-03-23 13:32
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2839]

可愛いわ〜(≧∇≦)
どこも一緒だと思うよ〜♪
  • 2016-03-23 15:14
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2840] はじめまして♪

初コメです。。。

はい、写真いっぱいいっぱい撮っちゃいます!翌日まで撮っちゃったりも(笑)

モップちゃんのあんよ、めちゃめちゃ萌えポイント♪でーす♪

[C2841]


えりちゃんさん

同じですよね~^^
疲れてるけど、撮りたいの。
トリミング後のフワフワ感は、このときだけですものね!
ふふふ。今はいいにおいですよ~。
触らせてあげた~い^^






かめっちさん

でしょでしょ^^
モップもあまり協力はしてくれないんですよ。
いつもは午後なんだけど、今回は午前中だったからかな?
もういいよ!って言ってるのに、カメラ目線くれました^^
いつもこうならいいのに。笑






タローの母さん

一緒ですよね~^^
そうなのそうなの。
トリミング前でもかわいいのにね!笑
タローくんは、いつ見てもお坊ちゃまっぽいよ~。
かわいいもんっ^^






キャンディままさん

でしょ?
(↑あれ?殴りたくなった?笑)
どのお家も一緒だよね~^^






まろもこママさん

わ~。
コメントありがとうございます~。うれしい^^
そうそう、次の日がまた可愛かったりするんですよね!
↑ どこまでも・・・笑
あんよ、ここだけは変更できないんです。^^

いつも読み逃げでごめんなさい。
けど、伺っちゃう~^^


  • 2016-03-24 12:37
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -