Entries

戦う相手は。

次男に、たくさんのおめでとうありがとうございます。
みなさんに感謝し、素敵な毎日を送ってほしいです。



昨日は、トリミングでした~。
最近はお散歩もあまり行ってないので、この日は歩いて行きましたよ。
お迎えだって、歩いたよ。
(実は、乗ろうとしたら、車がなかったんですけどね。笑)

P3210639.jpg

いつもどおり、お家まっしぐら!笑

P3210638.jpg

ちょっと待って、お顔撮らせて!って言っても、この表情。
疲れたのね。ごめんなさいね。


でもね、途中なぜか威嚇し始めた。
なにに???

P3210641.jpg

ビニールに!笑

ウ~。って近寄りますが、

P3210642.jpg

うける。

P3210644.jpg

何度か頑張りますが、

P3210645.jpg

ムリ。笑
そして、ビビりすぎ。笑

ワンコラうるさいから、帰るよ~。

P3210648.jpg

疲れていたけど、ダッシュもしてくれました。
散歩してなかったからなぁ。反省・・・・・。




明日は、ちゃんとしたトリミング後の写真、アップしますね。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -