Entries

癒しいろいろ。

疲れたよ~~~。って帰るじゃないですか。
近くにモップがいる。最高の癒しです。
みなさんもそうですよね?

P3100566.jpg

ウリウリ~。
今日もお利口にしてた~?って言う私の靴下は、この状態。

P3100563.jpg

これもね、最高の癒しなんですよ。(←は?笑)
私、靴下嫌いなんですよ。
冬でも、家の中では基本素足です。
でも、ちょ~っと脱ぐのどうしようかな?この後、もう一回出かけるしなぁ。
みたいな時の靴下状態です。笑
最近では、毎日こんな感じになってる。笑


そして、私の隣にいる癒し君。

P3090543.jpg

うん。

P3090540.jpg

やっぱり最高だよ!

P3090544.jpg

モップ、いつもありがとうね。笑




毎度、くだらない記事にお付き合いありがとうございます。


ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2823]

分かります~
疲れて帰ってから、2ひきが両側にいる・・・
疲れ吹っ飛びます。
人間の子供がいるときは、吹っ飛ぶどころか、
更に疲れを感じたりしましたけど(笑)
ホントに幸せですね♡


靴下(笑)
冬でも素足って、強いですねぇ^^
私、家でも冬は、
5本指靴下→ヒートテック靴下→あったか靴下の
3枚履きです^^;

[C2825]


かめっちさん

そうなの!
人間の子供はね!笑
最近は言葉も交わさない^^;
モップは最高の癒しですよ。

ふふ。靴下3枚!
私はたぶん、嫌~~。ってなるかも(笑)
でもね、年々足サムッ。って感じるようになってます。


  • 2016-03-16 12:36
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -