Entries

B級グルメ。

日曜日は、久しぶりに、上越へ行ってきました。

P3130573.jpg

お約束のコーヒー買ってね。

P3130579.jpg

ここはね、

P3130587.jpg

北陸新幹線の駅、上越妙高駅だよ。
人が、わんさかいました。
迷子になるレベル。(←は?笑)

この日、上越妙高駅では、B級グルメのイベントがあったんですよ。
B級グルメ好き(?)のお父さんが調べて行ってきました。

P3130580.jpg

何だかよくわからないが、とりあえず買って食べてみよう!
ってことで、これは、さといも麺のパスタだったかな?そんな感じのです。(って、おい!笑)
食べながら、隣りの行列に並びます。

P3130586.jpg

うん。かなりけむいね。笑
このイベント、「最後尾」って書かれた看板?を持つのは、最後尾のお客さんです。
スタッフじゃないの。
わからないから、すっごい戸惑いましたわ。笑

P3130589.jpg

残念ながら、君のは無いだろう。

page_20160313191945cd3.jpg

けむい中、待って買ったのは、もちぶた。旗、逆ですが・・・。
うん。普通でした。笑
このあと、から揚げに並び始めましたが、あまりの行列で諦めて帰ることにしました。

駅の中でも、いろいろステージイベントやってましたよ。
お父さんが写真撮ってたけど、

P3130595.jpg

私、矢印の人が気になっちゃってね。笑

P3130598.jpg

お父さんに写真撮れって命令しました。
快く撮らせてくれましたよ。笑


久しぶりの上越は、モップは満足できなかったかしら~。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C2821]

モップファミリー昨日は妙高に行ってたのね♪
実は昨日、志賀高原にいました~(^・^)
志賀から妙高がくっきり見えたよ♪

本当は帰りにモップ母さんに連絡しようかと思ったの!
でもね、温泉入ってお風呂上りのスッピンだったので
自重しました(笑)

B級グルメ大好き♪
食べ歩きって楽しいよね(*^^)v
  • 2016-03-14 11:07
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2822]

こんばんは!
今日の地元の新聞みたら、鯛茶漬けが優勝だったらしいよ。
美味しいみたいだね~~。
来年もあったら懲りずにきてね!
  • 2016-03-14 21:38
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2824]


あきさん

志賀高原~?
行く途中の道路、右手を見れば我が家~。なのよ(笑)
まだ、雪質大丈夫だったかな?
スッピンでもよかったのに~。
私、休日はスッピンだから、きっとスッピンだった^^;

もっと食べたかったけど、混み混みでね。
でも、楽しかったよ^^






きらきら屋さん

鯛茶漬け。そんなのもあったのね~。
人混みに圧倒されてたよ。笑
いろいろあると、迷っちゃってね。
来年も、あるかな?行きたいな^^


  • 2016-03-16 12:33
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -