Entries

不機嫌な時もある。

昨日は、家に帰って、モップ~♪って言うのを忘れてしまったんです。
ちょっと遅くなっちゃったから、急いで着替えて台所へ~。って。
そしたらね、呼んでも来ないんですよ。
機嫌、わるわる。
ププ。そんなこともあるんですね。女子みたい。笑

P3060532.jpg

そんなモップでも、かわいいわ~。

P3060531.jpg

寝てても、何しててもかわいいわ~。 (←ご存知ですよね?病気です。笑)

P3060534.jpg

そんなモップの後ろで寝てる酔っ払い・・・・・。
モップを触っていたはずが、モップに逃げられてる。笑

でね、この後起きて、私の大事な多肉の赤ちゃんの箱をひっくり返しやがった。(ムキーッ!)

P3060538.jpg

この寝顔見て、癒されよう。

P3060536.jpg


寝てても起きてても、機嫌が悪くても、癒されるよ。



今日も一日頑張りましょ~~。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C2819]

モップくん、完全に寝てますね~
わんこの寝顔、一番癒されますよね。
多肉ちゃん、
ひっくり返されても許しちゃいましょう♡

[C2820]


かめっちさん

遅くなっちゃってごめんなさい。
癒されますよね~。
ま、いっか。って思えちゃう(笑)
毎朝、ずっと見ていたい~。って、遅刻ギリギリです^^;


  • 2016-03-13 19:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -