Entries



コメント

[C2817]

お疲れ様です〜💨
うんうん。検診大事大事!!
あたしも2年に1度ですが、子宮頸がんと子宮体がんの検診してます💦
何度乗ってもあの椅子は慣れませんよね〜😅
力抜いて下さいね〜って言われても、膝の力入りまくりです😂

あと乳がん検診のマンモも嫌です(T . T)
  • 2016-03-10 09:23
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2818]


naoさん

大事ですよね。
とか言いながら、ほかのがん検診はあまり受けてないのですが・・・。
まずいですね。^^;

そうなのそうなの。
力、抜けない。っつうの!って感じです。
子宮体がん検診、あのズーーンとくる痛みは、思い出しただけで嫌です。


  • 2016-03-10 21:40
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1年1度の。

今日は、私のお話を。

土曜日の午前中は、検診でした。
女性の皆さんは、受けてますか?
子宮がん検診。

P3060491.jpg

私、何年前だろう?
はじめて受けた子宮がん検診で引っかかって、それ以来ずっと半年ごとの検査です。
子宮内膜症も、影響してるらしいですが。
あ、ちょこっと引っかかってる程度なんですけどね。

P3060487.jpg

ってかね、今日お話ししたいのは、その子宮がん検診=子宮頸がんの検診ではなくて、
子宮体がんの検診です。

P3060486.jpg

年齢もアレなので、去年から受けるようになったのですが、マジでつらいです。
行きたくないよ~。やりたくないよ~。
って、子供のように言い続け・・・・・。笑

P3060492.jpg

頑張って受けてきましたよ。
で、撃沈・・・・・・。
モップのお誘いに答える元気もございませんでした。
お昼もお父さんに作ってもらって、でも、食べる元気もない。
ここぞとばかりに爆睡して、(←あれ?いつもか?笑)

P3060493.jpg

3時過ぎかな?やっと動き出しました。


来年のことを考えると今から憂鬱・・・・・。
検診、つらいし、面倒だし~。でも、大事ですよね。


モップに全然関係ない記事なので、関係ない写真ですが・・・・・笑





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪






コメント

[C2817]

お疲れ様です〜💨
うんうん。検診大事大事!!
あたしも2年に1度ですが、子宮頸がんと子宮体がんの検診してます💦
何度乗ってもあの椅子は慣れませんよね〜😅
力抜いて下さいね〜って言われても、膝の力入りまくりです😂

あと乳がん検診のマンモも嫌です(T . T)
  • 2016-03-10 09:23
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2818]


naoさん

大事ですよね。
とか言いながら、ほかのがん検診はあまり受けてないのですが・・・。
まずいですね。^^;

そうなのそうなの。
力、抜けない。っつうの!って感じです。
子宮体がん検診、あのズーーンとくる痛みは、思い出しただけで嫌です。


  • 2016-03-10 21:40
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
