Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あったかかったねぇ~。

全国的に雨の予報が多かったのかな?
と、いう感じだった日曜日。
モップ地方は、気持ち悪いほどあったかかったですよ。
ってことで、

P3060494.jpg

古墳の公園に行きました。

P3060500.jpg

風が強いかな?って思ったけど、あったかいから、平気。

P3060498.jpg

これ、水を飲むモップさんの姿です。

P3060499.jpg

水を飲まなくて困ってるワンちゃんもいっぱいいますよね。
モップさん、水大好き男なので、家でも外でもガンガン飲みます。
ありがたい。

この日は、美味しいパンを買って行きました。

P3060502.jpg

これ、パンを欲しがるモップさんの姿です。

P3060504.jpg

あげちゃいけないんですよ!
わかっているんですよ!
でも、この目に耐えられないお父さん。
困った男です・・・・・。笑

P3060507.jpg

久しぶりに、ガンガン走り回り、楽しそうでよかったよ。

P3060518.jpg

このまま、あったかくなってほしいね。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
