Entries

やっぱダメだよね。

日曜日は久しぶりにおでかけ!

P2280446.jpg

コーヒー買って、

P2280447.jpg

雪深い場所へ~。
って、写真これしかないんですけどね。笑
ここ、飯綱にある、ハンバーグ屋さんなんです。
すっごく美味しくて、いつも混んでるの。
冬場は、ハンバーグココットがあって、去年行ったときは窯が壊れてて、食べられなかったんです。
今回はしっかり食べてきましたよ~。

あ~。美味しいもの食べる。って、しあわせ~。


ってことで、お次に向かった先は、

P2280453.jpg

こちら、善光寺さんの裏手?山側?にある動物園です。
科学館もあって、中にはこの忍者君がいるんです。
で、我が家はこの動物園のことを、忍者の動物園。と呼んでいました。
動物園は無料なので、暇さえあればここに遊びに来ていました。

P2280452.jpg

もしかしたら、モップ入れるかな?
なんて期待していましたが、

P2280454.jpg

ペット、NGです。
そりゃそうだよね。

P2280450.jpg

大型動物がいないから、もしかしたら?と思いましたが、やっぱりダメでした。
このアシカ、何代目だろう?
息子たちが、ジーーっと離れずに見ていたこと思い出しました。

P2280456.jpg

奥に見えるの、わかりますか?
大型遊具もいくつかあります。50円くらいだったかな?
毎週のように遊びに来ていたんです。
あ~。なつかしい。


さてさて、モップお散歩させたいね。
って、ここからすぐの場所にある城山公園へ~。

な、なんと、公園もペット禁止でした・・・・・。
善光寺さんは、ペットOKなのに、ご近所さんはみ~んな禁止でした・・・・・。

P2280457.jpg

ダメなんだって。
小布施まわってみようか?
ってなことで、残念なモップさんで続きます。


週末の話、伸ばし過ぎる?笑






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2813]

コンビニコーヒーはやっぱセセブンだよね♪

忍者の動物園、想い出いっぱいなのね~!素敵!
モップくんも一緒に入りたかったね(^・^)
善光寺さん、一度行ってみたいなぁ~♪
  • 2016-03-03 10:32
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2815]


あきさん

やっぱ!
やっぱセブンだよね!
なんであんなに美味しいんだろう~。
会社の専務がね、毎日セブンのアイスコーヒー飲んでるんだよ。
私も飲みたいなぁ。って、毎日思ってるんだよぉ~。
(↑どうでもいい?笑)
善光寺、一度行きましょう♪^^


  • 2016-03-04 14:29
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -