Entries

春よ来い。

この土日は、モップ孝行しましたよ。と、思いますよ。
よって、二日間のお話を、長々としようと思います。笑

まずは土曜日。
午前中は用事があったので、午後あったかい時間帯に公園へ。

P2270406.jpg

ルンルンです。

P2270409.jpg

ここ、どんど焼きやったところだよね~。
今年は雪が少なかったね。
それにしても、綺麗に雪なくなったね。

P2270417.jpg

公園はちびっこがいっぱいで、ボール蹴ったりフリスビーしたり、自転車乗ったり。
おかげで、この表情。笑

仕方がないので、人の少ないゾーンへ。

P2270418.jpg

楽しそうでよかったよ。
何かないかなぁ~。
って、いつものようにキョロキョログルグルしてたら、見ぃつけた!

P2270429.jpg

春のお花が咲き始めてますよ。

P2270427.jpg

モップさん、モデル頼んでいませんけど?笑

P2270433.jpg

あっちにも、

P2270440.jpg

こっちにも、

P2270443.jpg

確実に、春が近づいているんですね。
と、思いたい。

P2270423.jpg

ストレス発散してくれたかな?






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2811] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2812]


鍵コメさん

わわ!ありがとうございます。
春が待ち遠しいですよ。
本当に!
少しづつ少しづつですね^^


  • 2016-03-02 19:33
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -