Entries

お帰り祭り炸裂。

モップが一番好きなのは、おそらく私。
その次がお父さんか次男。
お兄ちゃんはその次かな?って思うんですけどね、

P2230372.jpg

P2230374.jpg

P2230375.jpg

P2230376.jpg

お兄ちゃんが帰ってきた時のお帰り祭りが一番盛大な気がするんです。

P2230379.jpg

お気づきでしょうか?

P2230381.jpg

シッポ、見えないほどブンブンです。笑
何でこんなに盛大なのかなぁ~。って、考えたんです。
たぶんですが、盛大にウリウリしてくれるから。笑

P2230384.jpg

私、他2名(←この扱い。笑)は、帰って来て、一息ついてからウリウリするんです。
盛大ではなく、少々。笑
この差でしょうか?笑

一通り、盛大なウリウリをされた後は、

P2230388.jpg

P2230397.jpg

こんな状態です。笑

少し前までは、ここに、もれなくウレションが付いてきたのですが、そういえば最近しないな。
記事書いてて思った。笑


皆さんのお家では、誰のお帰り祭りが盛大かな~?





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪






コメント

[C2808]

我が家は、私だと思います。
上手く言えませんが、
喜び方が深いって言うんでしょうか。
おとーさんや娘、息子の時は、ぴょんぴょん飛んで、
しっぽもフリフリで、それはそれは嬉しそうなんですが、
私の時は、なんかこう・・・頭からグリグリきて、
深いんです(笑)
わかりますかしら?( ´艸`)ムププ

モップくん、うれションしなくなったんですね~^^
大人になってきたのかしら?
モップくんも豆蔵も、今年4才になるものね♡

[C2809]

うちは書かなくてもわかると思うけどパパだよ!
うちは多分、パパ遅いから〜待っててやっとだからかなって。
だって、私が少しでも早かったり、遅かったりすると
いつもと全然違うすごいおまつり状態なるの(≧∇≦)
待ってる時間が長い分だけ楽しみなのかな〜って。
早いのは予期せぬ嬉しさだと思う〜
ウレションしなくなったのね!
それはラッキーだね☆〜(ゝ。∂)
  • 2016-02-25 14:32
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2810]


かめっちさん

深いわ~。
なんとなくわかります。^^
グリグリ、想像つくというか。

うれションね、いい感じにしなくなってました~笑
大人の階段のぼってますね。






キャンディままさん

うん。
書かなくてもわかった。笑
キャンディちゃんは、本当、女子だね~。
そんなところも、パパさんはかわいくて仕方ないよね。
そっか、時間が違うとうれしいかもね!
思いがけず。的な。笑


  • 2016-02-26 12:35
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -