Entries

とどかない。

もう一つ、おもちゃネタです。
スミマセンね~。

モップは、破壊魔なので、ほとんどのおもちゃがラテックス系です。
なので、たまーにお友達からぬいぐるみ系をいただくと、嬉しくてたまらないようです。

P2210338.jpg

絶対離すもんか!って感じでしょ。笑

P2210342.jpg

必死なんです。
次男は、面白がってからかいます。

P2210353.jpg

P2210357.jpg

必死で頑張りますが、届かないの。笑

P2210358.jpg

目が怖いでしょ?笑

P2210360.jpg

残念。もうちょい。

P2210361.jpg

一息入れて~。

P2210362.jpg

狙いを定めて~。

P2210363.jpg

頑張りますが、届きません。笑
でもね、しょうがないの。
ライオンさん、瞬殺でやられちゃいましたから・・・・・。
モップさんに、渡すわけにはいかないの。笑






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2804]

ふふ、楽しそう♪
あ、母さん余裕が出てきたのね~(^_-)-☆
良かったよ^m^
私はてっきりインフルかと(笑)
母さん~昨日はブログ4周年の記事に
コメントをありがとう~(*^^)v
これからもキャンディ共々よろしくね~♪
  • 2016-02-23 14:20
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2805]


キャンディままさん

インフルじゃないよ~!
会社の人はインフルで休んでるけど・・・^^;
私は、無事よ!笑
余裕と言っても、ちょこっとだけだけどね。
読み逃げポチのみが多いかな。
そんなですが、こちらこそよろしくお願いいたします。^^


  • 2016-02-23 21:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -