Entries

こだわりはない。

お出かけしてないので、似たような記事が続きます。
昨日は風が強かったですね。
相変わらず、家で取ってこい遊びに付き合わされております。

P2210322.jpg

これ、キリがないんですよね~。
どんだけ楽しいんだろ・・・・・。笑

P2210323.jpg

あぁ、はいはい。投げますよ。

P2210325.jpg

楽しそうね~。
コックたまごちゃんは、パピーの頃からあるお気に入りです。
って、勝手に思っていましたが、

P2210328.jpg

あれ?

P2210327.jpg

入れ替わってないかい?

P2210331.jpg

いえいえ。
問題ありませんよ。

P2210329.jpg

モップさん、どのたまごちゃんも大好きです。
こだわりなど、まったくありませんよ。笑





月曜日ですよ!
えぇ、月曜日です・・・・・。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2802]

こんにちは。
モップ君もってこい遊び好きなんですねー
いいねー若いからなのかな?
家の仔はシニア―に突しているせいかどうかは
解りませんが遊びはほとんどしません
母は寂しいです!!
  • 2016-02-22 14:17
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2803]


タローの母さん

大好きですよ~。
離さないけど・・・。
そして、キリがない・・・。笑
そっか、タロー君、遊ばなくなってきたのですね。
大人になったのね~。
でも、飼い主的にはさびしいですよね。


  • 2016-02-23 14:05
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -