Entries

見えてるけどね。

P2170302.jpg

これ、このモップさん、何してるかわかりますか?

P2170305.jpg

わかる訳ない?笑

P2170304.jpg

あ、見えました?

P2170306.jpg

そう、大好きなたまごちゃん遊びです。一人で!

基本、たまごちゃんを持ってきて、手にガウガウ言いながら押し付けてきます。
投げろって。

P2170313.jpg

この日は、持ってこないなぁ~。って見てたんですけど、

P2170314.jpg

チョッカイ出してみた。笑
いつものように、ガウガウ言いながらですが、押し付けてこない・・・・・。

P2170318.jpg

一人遊びのコツでもつかんだのでしょうか?笑
しっかり、隠してます。

P2170320.jpg

完全に見えてるけどね!
ってか、誰もとらないよ。笑


投げようと、スタンバイしてたお母さん、ちょっと寂しいわ。笑




金曜日~~~。
今日は女子会~~~。飲むぞ!!!


ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C2799]

この時期その遊び流行りなのかしら?
キャンディも似たようなことしてる~
しかも、ここ最近は追いかけっこに変わってる(^_^;)
キャンディはたまごちゃん咥えたまま逃げる~
私わざとらしくマテ~って追いかける(笑)
お散歩おサボり中だから、少しでも運動になれば・・・
なんて思ってやってみたんだけど、想像以上に
こっちがゼーハー(^_^;)
  • 2016-02-19 14:14
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2800]

こんにちわ〜(o^^o)
わんちゃんが大切なもの隠す行動って何か可愛いですね〜。
我が家も一度はモッテコイするから投げて〜って持ってくるんですが それも一度だけ。
すぐ隠しちゃうんです。
しかも追っかけると逃げるし。。。
取らないよ〜っていつも言ってます( ̄▽ ̄)
  • 2016-02-19 17:49
  • まきろん
  • URL
  • 編集

[C2801]


キャンディままさん

あはは。
その記事見たよ^^
わざとらしく、まて~。って。
想像しちゃった。笑
いつまでやるの?ですよね。きっと。笑
我が家もお散歩サボってる~。
明日も雨みたいだし・・・。せっかくのお休みなのにね。






まきろんさん

え~。
1回だけなんですか?
でも、1回は持ってくるのね。
何だか可愛い^^
隠しますよね!
欲しくないんですけど~。ね?笑


  • 2016-02-20 20:55
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -