Entries

見せちゃう?

P2130284.jpg

なになに?
え?ひょっとして・・・・・。

P2130283.jpg

見せちゃう?


ジャーーーン!!!
お父さんが、頑張った結果でございます。

P2130280.jpg

突っ込みどころは満載なのですが・・・・・。笑
自分で写真撮ってたので、おそらくは、ブログに載せろ!ってことだな。
と、私は解釈しました。笑
こうなると、ビフォーも撮っておけばよかったのですが、もともとは、どこにでもある感じの洗面台でした。
壁のタイルは元からあったものですよ。
全部取っ払って、枠を作り・・・・・。
結局のところ、手作りでも結構お金かかったようです。笑


そんなこんなをしていたので、

P2130287.jpg

一人遊びがとっても上手になったモップさんです。
片付けんかい!!



月曜日。
今週も頑張りましょ~。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2788]

洗面所の大変身すごいです!
パパさん頑張られたんですね(#^.^#)

っていつも読み逃げポチ逃げしてるアリキラママと
申します。
オシャレになった洗面所に感動して
思わずコメントしちゃいました(^^♪

遊んだら片付けて欲しいですよね(笑)
我が家もあちらこちらにおもちゃが・・・
  • 2016-02-15 13:14
  • アリキラ ママ
  • URL
  • 編集

[C2789]

お父さん頑張ったね(*^^)v
結構私は好きかも~♪
あはは、載せろってことだよね(笑)
良かったねお父さん♪
  • 2016-02-15 13:41
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2790]


アリキラママさん

わーわー!
思わずコメント!うれし-ですー♪
興奮しちゃいました~。^^
お父さんの洗面台で。ですが(笑)

あちこちに散らばってるおもちゃ、踏んでプピーとか鳴ると、すっ飛んできません?(笑)
その勢いで、片付けてほしい~。






キャンディままさん

頑張ったでしょ?
タイルにした方がいいのでは?って言ったのは私なんだけどね。
次の日には、勝手に注文してた。(笑)
色とか、何の相談もなしよ。
まぁ、全部やってくれたからいいけど。^^



  • 2016-02-15 19:08
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2793]

プピーで飛んできます(笑)
なになに?遊ぶのって、、、
遊びませんから!
またお邪魔しにきまーす(*^^*)
  • 2016-02-16 18:13
  • アリキラママ
  • URL
  • 編集

[C2795]


アリキラママさん

あ、やっぱり!
飛んできますよね!(笑)
片付けてくれたら、天才なのですが。
いつか、天才になれる日を願って。(笑)

是非是非お邪魔して下さぁ~い^^


  • 2016-02-16 20:01
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -