Entries

乾燥注意報。

今年、いつも以上に乾燥していませんか?
って、思うのは、私だけでしょうか?

P2120269.jpg

毎年、少なからずなる あかぎれ 今年は、割れすぎる・・・・・
痛すぎる・・・・・。

P2120272.jpg

パッカンパッカン、割れまくり・・・・・。

まぁね、水で洗えば。とか、
手袋すれば。とか・・・・。
わかってますよ。知ってますよ。でもねぇ。
私ですよ! する訳ない。(笑)

P2120262.jpg

でね、ハンドクリーム塗りぬりして、

P2120267.jpg

寝ている子にちょっかい出す。(笑)

P2120266.jpg

えへへ。いい匂いでしょ?
ビックリした?

P2120265.jpg

残念。それはムリ!
ってか、いけない!(笑)


先日、無印に行ったとき、レジ横で見つけたハンドクリーム、購入したのです。
恐るべし、レジ横。(笑)

P2120273.jpg

グレープフルーツ???
なになに?って思ったら、店員さんがテスター持ってきてくれました。
ほんのりグレープフルーツの香りがします。
あら?いいんじゃない!ってことで購入~。
柑橘系大好きなので、仕事中に自分の手のニオイを嗅いでおります。(笑)







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2791]

こんにちは!

それはね~~、それはね~~、年々そうなるよ(/≧◇≦\)
私も、前はそんなことなかったのに、冬になると指先割れる!
クリームいっぱい塗ってね♪
無印いいよね!
私も色々使ってる!
  • 2016-02-16 12:28
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2792]

わかります〰‼
意味なく割れますよね!
痛いったらありゃしない(T0T)

そしてグレープフルーツのハンドクリーム。
良いよねー♥
おなか空いたら匂えるもんね♪(え?)

[C2794]


きらきら屋さん

年々・・・。(笑)
実はね、何年か前もこんな感じで、専用の絆創膏使ったりしてたの。
ここ2,3年ならなかったから、安心してたのよ。
で、今年!!
2,3年、洗い物サボってたのかしら?(笑)
無印、大好き~!






urumaruさん

割れますよね!
本当、何の意味があるのだろう~?(笑)
何とかしてほしい痛さなの!ね!

グレープフルーツ、むいた後みたいなの。(笑)
昔、ニオイ付きの消しゴム嗅いでた、あの感じ思い出しました。(笑)


  • 2016-02-16 19:58
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -