Entries



コメント

[C2784]

わかります〜(≧∇≦)
退色も魅力ですよね〜。
私も楽しんでますよ。
うちのごん太はディープなレッドではなかったけど 今はミルクティーみたいな色です。
胸にミスカラーなのかな?白い部分があったのに最近は見当たらなくなってしまって 少し淋しいくらいです。
そして何故か尻尾の先っちょだけ まだレッドなんです(o^^o)
  • 2016-02-13 11:15
  • まきろん
  • URL
  • 編集

[C2785]

こんにちは~~~

わかります~~太郎も小さい時は綺麗なレッドでしたが一歳過ぎてからはだんだんアプリコットになって来ました。まあ、血統書がアプリだから仕方ないですが・・・

「トイは何回も色が変わるので楽しめますよね・・・」
って言われた事がありますよ(#^.^#)。
  • 2016-02-13 14:16
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C2786]

こんにちは。
うんうんわかります家の仔もアプリだったのが
退色しましたよ最初は頭でしたねー
丸でお帽子かぶっているみたいに頭のてっぺんがマールくなりました可愛かったなー
  • 2016-02-14 10:09
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2787]


まきろんさん

魅力ですよね!
ミルクティー色、かわいいじゃないですか^^
モップも、ミスカラーありますよ。
無くなっちゃうとさびしいですね。
シッポ!わかる気がします~。






えりちゃんさん

血統書、アプリだったんですね!
本当、トイプーちゃんは、楽しめますよね^^
私、モップを飼うまで知りませんでした~。






タローの母さん

最初はお顔だったんですね!
色々な仔がいますね~。
それもまた魅力^^
お帽子^^ 可愛いですね~^^


  • 2016-02-14 22:02
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

部分退色。

みなさんのワンコは退色してきましたか?
モップ、1歳までは、綺麗なディープレッドだね!って言われておりましたが、全体的に薄くなってきました。
それも私にとっては、魅力なのですが。

P2120277.jpg

最近、特に気になるのが、お耳です。
お耳の、下の方の毛だけ、特に薄くなってます。

P2120275.jpg

夜、撮影でしたが、光の反射とかではないのですよ!

P2120276.jpg

ね、この部分だけ、かなり薄茶でしょ?
この、薄茶の部分が、可愛くて可愛くて、触りまくりです。(笑)

P2110261.jpg

退色も魅力の一つで、どう変化するのか楽しみで仕方がない母です。


今は良いお天気だけど、雨降るのかなぁ~。





よい週末を~♪




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2784]

わかります〜(≧∇≦)
退色も魅力ですよね〜。
私も楽しんでますよ。
うちのごん太はディープなレッドではなかったけど 今はミルクティーみたいな色です。
胸にミスカラーなのかな?白い部分があったのに最近は見当たらなくなってしまって 少し淋しいくらいです。
そして何故か尻尾の先っちょだけ まだレッドなんです(o^^o)
  • 2016-02-13 11:15
  • まきろん
  • URL
  • 編集

[C2785]

こんにちは~~~

わかります~~太郎も小さい時は綺麗なレッドでしたが一歳過ぎてからはだんだんアプリコットになって来ました。まあ、血統書がアプリだから仕方ないですが・・・

「トイは何回も色が変わるので楽しめますよね・・・」
って言われた事がありますよ(#^.^#)。
  • 2016-02-13 14:16
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C2786]

こんにちは。
うんうんわかります家の仔もアプリだったのが
退色しましたよ最初は頭でしたねー
丸でお帽子かぶっているみたいに頭のてっぺんがマールくなりました可愛かったなー
  • 2016-02-14 10:09
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2787]


まきろんさん

魅力ですよね!
ミルクティー色、かわいいじゃないですか^^
モップも、ミスカラーありますよ。
無くなっちゃうとさびしいですね。
シッポ!わかる気がします~。






えりちゃんさん

血統書、アプリだったんですね!
本当、トイプーちゃんは、楽しめますよね^^
私、モップを飼うまで知りませんでした~。






タローの母さん

最初はお顔だったんですね!
色々な仔がいますね~。
それもまた魅力^^
お帽子^^ 可愛いですね~^^


  • 2016-02-14 22:02
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
