Entries

納得!納得!

今さらですが、今回のトリミングで、納得した部分のお話をしますね。

P2030218.jpg

トリミング記事の時にも触れましたが、今回お耳をま~るくお願いしました。

P2030216.jpg

飼い主的には、かなり納得いく仕上がりになったのです。

P2030215.jpg

詳しく説明しますと、(え?しなくていい?笑) まあ、聞いてください!笑
上が今回、下が前回です。

PC191012.jpg

ウソ耳上部の毛を伸ばしたままだと、このようになります。
前回のトリミングで、なんか違うな。って、チョッコシ思ったわけです。

P2030220.jpg

うん。納得いく仕上がりだわ!
って、自己満足のお話でした。


みなさんも、こんなチョッコシ、なこと、ありますよね?



なんと、今日頑張れば、お休みじゃないですか~♪




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2777]

モップちゃんおはようございます~~~

モップちゃんアフロになったんですね(^O^)/。
めちゃくちゃ似合っています・・・
太郎いつもと同じでか耳を少し短くしてください!

耳を短くして来るだけで・・・親的には「お~可愛くなったじゃん!」と親ばかしていますよ~~~
  • 2016-02-10 09:13
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C2778]

こんにちは、モップ君アフロなんですねー可愛いよー
お耳を短くカットしただけでも幼顔になりますねー

プ~ちゃんは毛が良く伸びるのでいろいろスタイルが
楽しむことが出来ていいですよね
我が家の仔はいまお耳長く伸ばしています
暑くなったら切ろうかな―?
  • 2016-02-11 14:22
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2779]

ありますあります!!
マズルの形とか目の上の毛の長さとか・・・(笑)
自分だけのこだわり・・・・とでも言いましょうか^^:
それをいつもトリマーさんにいかに上上手に説明出来るか!?それにかかってる気がします😁
旦那に言わしたら、そんな変わりあるか〜?って言われたり💦
  • 2016-02-11 16:07
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2781]


えりちゃんさん

アフロではないの~。モヒ残してます。
これ、トリミングから何日か経った写真なので、すでにモヒが潰れてる。(笑)

太郎くんは、お耳短め!が重要なのですね。
ふふふ。飼い主が納得すればいいのですよね!^^






タローの母さん

アフロに見えたかな?^^
これ、いちおモヒ残してるんですよ~。
タロー君はお耳長く!
わぁ、それぞれですよね^^
私も、いろいろしたい人です(笑)






naoさん

ありますよね~。
こだわり!
我が家もね、みんなに違い?わからん!とか言われてる!
なんで?今回の方がかわいいでしょ!って、納得してるのは私だけ・・・。
あら?(笑)


  • 2016-02-11 22:03
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -