Entries



コメント

[C2770]

苺ちゃん、おいしいよね~♪
わかるよ!わかるよ!
あんじゅもおばちゃんも大好きだもん(^^♪

苺に向ける情熱をちょっとだけごはんにも向けてね(笑)
あ!でも、今は食べる期だっけ??
  • 2016-02-08 12:43
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2771]

モップ君イチゴだいすきなんだー
なのにご飯は食べたり食べなかったりでむらがあるのですねーだからってイチゴばかり食べているわけにもいかないしねー
我が家の仔はイチゴは見向きもしませんが
ご飯は年がら年中良く食べてくれます
おやつもねー
  • 2016-02-08 14:26
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2772]


あきさん

忙しいのに、コメントありがとうね~。

私もね、いちご、大好き~。
頂いたときは、贅沢食べします。
お砂糖少しに牛乳かけて、イチゴつぶして食べるの~。
田舎っぽいでしょ。(笑)
って、イチゴ談義してしまうほど好き。(笑)
モップね、そうなの、まだ続いてるの!食べたい期!記録更新中~^^






タローの母さん

え~。タロー君は、いちごに見向きもしないのですね!
ま、ご飯食べてくれれば、そんないいことないですよね!^^
いちごって、ほかの果物に比べたら匂わないかな~。って思うのですが。
すごい勢いで、すっ飛んできますよ!
さすが、ワンコ。(笑)


  • 2016-02-08 19:56
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いちごLOVE。

モジャでお願いします。

今日は、モップとイチゴのお話です。 (なんだそりゃ!笑)

モップはイチゴが大好きです。
私がイチゴを食べ始めると、どこにいても、すっ飛んできます。

P1290156.jpg

こんなんです!(笑)

P1290158.jpg

ジッとしていられません。

P1290159.jpg

まて!って言っても、こんなんです。ブレッブレ。(笑)

ちゃんとあげますよ。
1cm角を3つ4つくらいです。

でも、大好物、当然、

P1290160.jpg

もう終わり!って言うと、わかるのか、いなくなります。

P1290164.jpg

絶対こう思ってますよね?
ギローーーーって、睨みきかせて見ますもの。(笑)






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2770]

苺ちゃん、おいしいよね~♪
わかるよ!わかるよ!
あんじゅもおばちゃんも大好きだもん(^^♪

苺に向ける情熱をちょっとだけごはんにも向けてね(笑)
あ!でも、今は食べる期だっけ??
  • 2016-02-08 12:43
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2771]

モップ君イチゴだいすきなんだー
なのにご飯は食べたり食べなかったりでむらがあるのですねーだからってイチゴばかり食べているわけにもいかないしねー
我が家の仔はイチゴは見向きもしませんが
ご飯は年がら年中良く食べてくれます
おやつもねー
  • 2016-02-08 14:26
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2772]


あきさん

忙しいのに、コメントありがとうね~。

私もね、いちご、大好き~。
頂いたときは、贅沢食べします。
お砂糖少しに牛乳かけて、イチゴつぶして食べるの~。
田舎っぽいでしょ。(笑)
って、イチゴ談義してしまうほど好き。(笑)
モップね、そうなの、まだ続いてるの!食べたい期!記録更新中~^^






タローの母さん

え~。タロー君は、いちごに見向きもしないのですね!
ま、ご飯食べてくれれば、そんないいことないですよね!^^
いちごって、ほかの果物に比べたら匂わないかな~。って思うのですが。
すごい勢いで、すっ飛んできますよ!
さすが、ワンコ。(笑)


  • 2016-02-08 19:56
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
