Entries

寒いから。

モップさん、玄関の音がすると毎回、

P1310208.jpg

こうなって、部屋を飛び出します。
私の部屋の戸は少々壊れているので、簡単に開けてしまうのです。

P1310209.jpg

いいの!
そこにいなさい!
なんて言葉も聞かずに、飛び出します。
で、隣りの部屋の戸をガリガリ開けろと催促。

P1310210.jpg

そんな訳で、我が家の戸はいつもこんな状態なのですが、
さすがに寒い!いい加減にしろ!
ってことで、

P1310211.jpg

THE 100均!
立てかけただけ~!
ビビリなので、出られません。(笑)
でもね、私が部屋にいないと、ぶっ倒して出ます・・・・・。

ま、私が部屋にいる間はひとまず寒くない。

P1310212.jpg

モップは、

P1310213.jpg

こーんな感じで、

P1310214.jpg

目だけ動かしております。(笑)






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2766]

モップくん、
本当にお利口さんですね。
誰か来ても、わんわん吠えないなんて♡
我が家、インターホンが鳴ると2ひき揃って、
大変な騒ぎになります^^;

100均のアレ、使えますよね~^^

モップくん、おぱんつ復活するんですね~
楽しみ☆

[C2767]


かめっちさん

いやいや、インターホンや電話は大騒ぎですよ!
これ、家族が来た時だったからね^^;
インターホンが鳴って吠えないワンコっているの?って思っちゃいますよね。(しつけしろ?笑)

100均のアレ、使いまくりです。

おパンツ、一度作っちゃうと、癖になります。(笑)


  • 2016-02-04 20:08
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2768]

うちはインターフォン、電話着信音、何でもワンワン!
インターフォンなんて、向こうで何言ってんだか
聞こえやしねえ(;´д`)
最近ではテレビの犬猫チャイム何でも反応して
うるさいったらありゃしない。
犬に耳栓って効果ないですよねー

あ。お耳の遠いウルスは
インターフォンに吠えなくなりました(笑)
年とってみるもんだ♪

[C2769]


urumaruさん

吠えますよね?
普通ですよね?(おいっ!)
ドラマで、携帯の音なるだけでも、ワフ。とか言ってます(笑)

わー!ミサイル発射されたらしい。ですよー!


  • 2016-02-07 09:42
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -