Entries

きりん、オレのもの。

日曜日は、まったり過ごしました。
だって、トリミングしたばっかで、アンヨ汚れたらねぇ。
雪、早く溶けてほしい。

モップさんを見たら、

P1310187.jpg

ぶるんさんから頂いたキリンのぬいぐるみを抱えてる。枕?(笑)

P1310188.jpg

ってか、それ、どこから持ってきた?

P1310189.jpg

返しなさい!

P1310192.jpg

渡しなさい!

P1310193.jpg

だってこれ、手術するために入院中だったはず。
我が家のぬいぐるみは、こうなる運命です。(笑)
これ、たった一日。いや、半日でこうなります。はい。

P1310194.jpg

いろんな箇所の手術が必要なので、入院が長いのです。(笑)

P1310196.jpg

取り返すと早速チマチマ噛んでるよ・・・・・。
この、チマチマが破壊の原因なのです。

P1310199.jpg

何度かの取り合いに疲れたようで、

P1310202.jpg

チマチマ噛み噛みをやめましたが、

P1310203.jpg

がっつりホールドしてるよ。(笑)

結局は取り上げちゃうんですけどね。
ぬいぐるみ系を壊さない子、どうやって遊んでいるのか不思議でいっぱいです。








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -