Entries

暇だけどさぁ。

モップ地方は、例年のような雪景色になりました。
あ~。雪嫌い。
雪のおかげで、余計な手間がかかるじゃないですか!これが一番嫌!



昨日のモップさんですが、

P1240118.jpg

だ、だね。

P1240119.jpg

だ、だよね・・・・・。

P1240117.jpg

だって、スゲー降ってるよ。
雪降ってると、お外歩かないじゃん!

せっかくのお休みも、雪だとつまらないね。

モップさん、雪の上を歩くのは平気ですが、降ってるときは嫌みたいなんです。
いつものお散歩コースも、雪で埋まっちゃったので、ンコ、チッコもお外でしません。
ストレスたまる一方かな・・・・・。

とりあえず、昼寝しました。(笑)
早く春にならないかなぁ。←もうすっかり口癖。笑

お天気の悪いお休みの日、みなさんはどう過ごされていますか~?








不定期更新になるかと思います。
それでも、覗きに来てくださるとうれしいです。
私は、スマホでみなさんのブログ巡りをしております~^^





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2756]

凄い雪、モップさんへいきなんですねー。
雪の降らないタロー地方はわざわざ
雪を見にワンちゃん連れて行きますよ
家の仔雪が苦手で一歩も雪の中ではあるきませんがね
  • 2016-01-25 14:28
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2757]


タローの母さん

モップは、平気ですよー。
ガンガン行くので、私が転びそうです。(笑)
そっか、雪を見に行くのですね!
降らない地方はそうですよね。
こちらは、雪、見たくないです。(笑)


  • 2016-01-26 21:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -