Entries



コメント

[C2751]

母さん、お疲れさま~!
最近毎日更新じゃないからどうしたのかな?と思っていたの。。
どんだけお仕事で疲れて帰っても、わんこパワーって本当すごいよね(*^^)v

モップくんにたっぷり癒してもらって、あんまり無理せず頑張ってね♪
  • 2016-01-20 10:13
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2752]

お疲れ様です〜。
お仕事と家事の両立すごいですね〜!!
もっぷ君、癒されますよね♡
でも服よりウマウマの方が欲しい!!って言ってるかも😁
今週末、もっと寒くなるみたいなので体調崩さない様に
気をつけて下さいね😊
  • 2016-01-20 22:49
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2753]


あきさん

遅くなりましたー。ごめんね。
本当、わんこパワーで、頑張れてるよー(*^^*)
しばらくは、不定期になりそうです。
オフ会いいなぁ。
私も行きたいよー。






naoさん

遅くなってごめんなさいー。
何とか両立しています。
家族が助けてくれてるんですけどね(^-^;
確かに、ウマウマって言ってるかもー(笑)
じゃ、ウマウマ買えるように、頑張ろう!(笑)


  • 2016-01-22 21:23
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

疲れていても。

最近、慣れない仕事で、帰宅が少々遅い私。
疲れた~。って帰る訳ですが、

P1110059.jpg

最高の癒し♪

P1110058.jpg

うんうん。
お母さん、モップのお洋服買ったり、お出かけできるように頑張る~。
(人間の息子はいいのか?笑)

P1110060.jpg

モップさん的には、
あ、そ!って、感じのようですが。笑

P1110056.jpg

この子のおかげで頑張れる!
不思議なパワーの持ち主です。



不定期更新になるかと思います。
それでも、覗きに来てくださるとうれしいです。
私は、スマホでみなさんのブログ巡りをしております~^^





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2751]

母さん、お疲れさま~!
最近毎日更新じゃないからどうしたのかな?と思っていたの。。
どんだけお仕事で疲れて帰っても、わんこパワーって本当すごいよね(*^^)v

モップくんにたっぷり癒してもらって、あんまり無理せず頑張ってね♪
  • 2016-01-20 10:13
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2752]

お疲れ様です〜。
お仕事と家事の両立すごいですね〜!!
もっぷ君、癒されますよね♡
でも服よりウマウマの方が欲しい!!って言ってるかも😁
今週末、もっと寒くなるみたいなので体調崩さない様に
気をつけて下さいね😊
  • 2016-01-20 22:49
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2753]


あきさん

遅くなりましたー。ごめんね。
本当、わんこパワーで、頑張れてるよー(*^^*)
しばらくは、不定期になりそうです。
オフ会いいなぁ。
私も行きたいよー。






naoさん

遅くなってごめんなさいー。
何とか両立しています。
家族が助けてくれてるんですけどね(^-^;
確かに、ウマウマって言ってるかもー(笑)
じゃ、ウマウマ買えるように、頑張ろう!(笑)


  • 2016-01-22 21:23
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
