Entries

冬の公園。

先週のお散歩の写真になります。

このところ、お散歩記事多いな!って思ったそこのあなた!正解です!笑
運動不足解消のため、頑張って公園に行くことが多くなったのでね。
ここぞとばかりに行っております。笑

P1130061.jpg

写真撮りながら、しみじみ、冬だな。と感じます。

P1130067.jpg

花や葉が無いからですかね?
何となくさみしい。

P1130069.jpg

この公園は、そんなに広くないので、何周もするわけです。

P1130073.jpg

ちょっと道を変えてみたりね。
いつもは回らない場所にも入ってみたりね。

で、発見!

P1130076.jpg

ニワトコの木でございます。
わー!これで杖作ったら魔法使えるかなぁ~。
でも、この木切ったら、捕まるなぁ~。
とか、アホなことを考えながら、グルグル歩き回る訳です。

いいかげんにしてよ!って時間になると、

P1130077.jpg

帰ろうの合図になります。笑


モップさんも歩くのが平気になってきたので、こんなお散歩ができるようになりました。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2748]

モップちゃんこんにちは~~~

本当に寒くなって来ましたね(ー_ー)!!。
暖かそうなお洋服を着てお散歩して良いですね・・・
太郎も最近モップちゃんと似たダウン買いましたよ!
同じかな~~~
  • 2016-01-18 15:42
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C2749]

今晩は。
今日はお天気大荒れでしたねー
モップ君地方は大丈夫でしたか?
ワンちゃんにとってはお散歩は大事なんですよねー
ストレス発散になりますし一緒に行くママたちの
運動にもなりますしねー
我が家は母が万歩計付けて行きます!
一日三回合計12000歩いています寒い時でも
重ね着して行きますよ。
モップ君も暖かそうなベスト着ていますねー
赤い色がよく似合ってすてきですよー
  • 2016-01-18 19:50
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2750]


えりちゃんさん

寒くなってきましたねー。
寒いの嫌いですー!

わー!オソロかなぁ?(*^^*)
最近は、私の好みで、いろんな重ね着させられてます。
いい迷惑。(笑)






タローの母さん

寒いですねー。
今夜も積もりそうです。嫌だぁー!

一日3回ですか?12000?それはすごい!
でも、ストレス発散できますね(*^^*)
私も頑張って歩こう。
このベスト、3年目です。
お気に入りなのです(^-^)


  • 2016-01-19 19:51
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -