Entries

まったりな親ばか。

たぶん、どこのお家も一緒じゃないかな~。って思うのです。

P1090026.jpg

まずは、頭でっかちな一枚ですが・・・・・。
かわいいですよね? (あ、まだ、殴らないで!笑)

P1090031.jpg

ん?
ひ・る・ね!♪

P1090028.jpg

気持ち通じたのか?笑

P1090033.jpg

まったり過ごす日々。
最高に幸せですね!
普通のことが幸せなんだなぁ~。

P1090034.jpg

ペロペロしてくれる、かわいい息子。
あぁかわいい。

P1090039.jpg

どこが、可愛いの?って感じのアホ面してるでしょ?笑
これでも、かわいいの!!!笑
臭くても、アホっぽくてもかわいい。
どこのお家も一緒ですよね~。


何だこの記事。って思っちゃいました?
アハハ、ネタがね、無かったのよ。

すみませーーーん。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2743]

同じですとも。
休日の昼下がり・・・2ひきとお昼寝。
最高っす♡

[C2745]


かめっちさん

ですよね!
かめっちさんは、同意してくれると思いました(笑)
最高の昼寝ー!(*^^*)


  • 2016-01-14 21:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2746]

同感です!!

[C2747]


みき姐さん

ですよね~~~~!
うれしいです^^


  • 2016-01-17 10:15
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -