Entries



コメント

[C2735]

こんにちは。
風がきついのが良くわかりますねー
モップ君の頭の毛が逆立っていますね(*^▽^*)
雪が積もるのですか?
タロー地方は雪見たことがないのです
一度雪見せてあげたいなーと思っています
が、少し寒いと鼻水たらします寒がりゃさんなんですよー

  • 2016-01-11 15:06
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2736] お久しぶりです

モップ君こんにちは~
相変わらずお洒落なお洋服着てとっても可愛いですね。
そちらは雪は舞う程度でいいですね。
こちらは暖冬ではありますが最近冬になっちゃって(笑)結構雪が積もっています。
昨夜も雪が30センチ近く積もりましたの。
除雪しないところは歩けませんよ。
わんたちはまったりとこたつに入っています(苦笑
  • 2016-01-11 16:17
  • さいちママ
  • URL
  • 編集

[C2737]


タローの母さん

おはようございます。
風強かったんですよ!
勝手に涙が出る。という(笑)
モップの毛も、すごいことになってますね。
こちらは雪が積もる地域ですよ。
今年は降らなくて助かっていますが、スキー場や、除雪の仕事の方は困ってるみたいです。
タローくん、雪の上は苦手かなぁ?どうかなぁ?(*^^*






さいちままさん

わー!お久しぶりです。
今年は本当に雪がなくて!私はありがたいけど、困ってる方がたくさんです。
やっぱり、雪の地域は、雪がないと。ですかね?
30cmですか!
そう聞くと、やっぱり雪いらないな(笑)


  • 2016-01-12 07:51
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

風の強い日。

ここ最近は、雪が降るとは言っても、舞ってる程度なので、公園散歩が多くなりました。

P1090040.jpg

この日は風が強くて、

P1090041.jpg

歩きたくなさそう・・・・・。

そこへ、自転車のおじちゃんが、「風邪ひくなよ~。」
って、通り過ぎていきました。

P1090042.jpg

知らないおじちゃんですが、大きな声でお返事しました。笑
そのおじちゃんが見えなくなった頃、

P1090043.jpg

吠えまくる・・・・・。
おバカ過ぎる・・・・・。

さて、公園に行くのも、だいぶ歩くようになりましたが、ストップゾーンがあります。
たぶん、水路の音。

P1090045.jpg

恒例の、帰る気満々です。

でね、ちょうどそのストップゾーンで見つけました!

P1090044.jpg

なんと、芝桜が咲いてた~。
いつもの年なら、ここら辺雪で埋まってるんですよ!
やっぱ、異常気象?


あ、さてさて、帰る気満々の子を、

P1090048.jpg

引っ張って、

P1090047.jpg

引っ張って、




抱っこして、到着。(負けた・・・。笑)

P1090052.jpg

えぇ、公園です。

P1090054.jpg

ルンルンでお散歩しましたよ。
まったく、不思議犬だわ!





三連休、いかがお過ごしかな~?



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2735]

こんにちは。
風がきついのが良くわかりますねー
モップ君の頭の毛が逆立っていますね(*^▽^*)
雪が積もるのですか?
タロー地方は雪見たことがないのです
一度雪見せてあげたいなーと思っています
が、少し寒いと鼻水たらします寒がりゃさんなんですよー

  • 2016-01-11 15:06
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2736] お久しぶりです

モップ君こんにちは~
相変わらずお洒落なお洋服着てとっても可愛いですね。
そちらは雪は舞う程度でいいですね。
こちらは暖冬ではありますが最近冬になっちゃって(笑)結構雪が積もっています。
昨夜も雪が30センチ近く積もりましたの。
除雪しないところは歩けませんよ。
わんたちはまったりとこたつに入っています(苦笑
  • 2016-01-11 16:17
  • さいちママ
  • URL
  • 編集

[C2737]


タローの母さん

おはようございます。
風強かったんですよ!
勝手に涙が出る。という(笑)
モップの毛も、すごいことになってますね。
こちらは雪が積もる地域ですよ。
今年は降らなくて助かっていますが、スキー場や、除雪の仕事の方は困ってるみたいです。
タローくん、雪の上は苦手かなぁ?どうかなぁ?(*^^*






さいちままさん

わー!お久しぶりです。
今年は本当に雪がなくて!私はありがたいけど、困ってる方がたくさんです。
やっぱり、雪の地域は、雪がないと。ですかね?
30cmですか!
そう聞くと、やっぱり雪いらないな(笑)


  • 2016-01-12 07:51
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
