Entries



コメント

[C2731] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2732]

モップくん似合ってる~♪
うふふ、私もコメントしたことないけど図々しく
2着GETしちゃった^m^
ピンクの夏物とグレーの洋服♪
母さんもGETしてたのね~私も2000円で2着(*^^)v
そう言えば息子くん兄弟めっちゃ男前~だよね!!
  • 2016-01-07 13:38
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2733]

はじめまして、ごまぷりんちゃんの友達のチョッパーです。
この度はお洋服を購入していただき
ありがとうございますm(__)m
モップくんとても似合っていてうれしいです♪第2弾ができるように頑張りますo(^o^)o
  • 2016-01-07 13:59
  • ちょぱお
  • URL
  • 編集

[C2734]


鍵コメさん

それはショックだね。
でも、交換できたかな?
うふふ。お得でしょ(^-^)
第2弾も、あるかもよー!






キャンディままさん

お!ママさんも購入したのね!
お得だよね。本当ありがたい(*^^*)
私は3着!だって、普通なら買えないもーん(笑)
息子、そう?
私は親だから可愛いけど(はい!親ばか!笑)






ちょぱおさん

わー!訪問してくれて嬉しいですー!
図々しく購入させていただきましたー。
本当嬉しいです。
赤のオーバーオール、ずっと欲しかったもので、めっちゃ狙ってたんです!
でも、無理だったー。(涙)
第2弾?ワーイワーイ(*^^*)
待ってまーす!


  • 2016-01-08 10:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お得にゲット!

先日のお散歩の記事です。

P1021157.jpg

うふふ~。
モップさんルンルン。
母もルンルン。

P1021161.jpg

モップ、どーしたー?
あぁ、次男がちょうどお帰りでした。

P1021163.jpg

お約束の、ウリウリされてます。

さてさて、お散歩の記事ですが、お買い物の記事でもあります。

P1021164.jpg

この、モコモコベスト~。
AS KNOW AS さんのもので~す。

P1021169.jpg

母にしたら、めっちゃ高価なお洋服です。
これが、なななんと、1000円でゲットできました~。

P1021168.jpg

帽子も着脱可能、そして、リバーシブル。
重ね着に最適です!
こちら、ぷりんとごまブログ様で、チョッパーくんが出品してくれたもの。
私、コメントもしたことないのに、図々しく購入させていただいちゃいました。

P1021172.jpg

一番の目的のオーバーオールは速攻で売り切れちゃってましたが・・・涙
でも、とってもとっても満足です。
状態が良くて、1000円。夢みたい~♪

他にも購入しちゃったんだ~。
それはまた、ご紹介しますね。

P1021174.jpg

あぁ、ごめんごめん。

ってことで、何本かダッシュして、帰りましたよ。

P1021176.jpg

矢印のとこ、ンコ袋写っちゃった。笑


モップ地方、寒くなるようです。
みなさんの所はどうかなぁ~?





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2731] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2732]

モップくん似合ってる~♪
うふふ、私もコメントしたことないけど図々しく
2着GETしちゃった^m^
ピンクの夏物とグレーの洋服♪
母さんもGETしてたのね~私も2000円で2着(*^^)v
そう言えば息子くん兄弟めっちゃ男前~だよね!!
  • 2016-01-07 13:38
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2733]

はじめまして、ごまぷりんちゃんの友達のチョッパーです。
この度はお洋服を購入していただき
ありがとうございますm(__)m
モップくんとても似合っていてうれしいです♪第2弾ができるように頑張りますo(^o^)o
  • 2016-01-07 13:59
  • ちょぱお
  • URL
  • 編集

[C2734]


鍵コメさん

それはショックだね。
でも、交換できたかな?
うふふ。お得でしょ(^-^)
第2弾も、あるかもよー!






キャンディままさん

お!ママさんも購入したのね!
お得だよね。本当ありがたい(*^^*)
私は3着!だって、普通なら買えないもーん(笑)
息子、そう?
私は親だから可愛いけど(はい!親ばか!笑)






ちょぱおさん

わー!訪問してくれて嬉しいですー!
図々しく購入させていただきましたー。
本当嬉しいです。
赤のオーバーオール、ずっと欲しかったもので、めっちゃ狙ってたんです!
でも、無理だったー。(涙)
第2弾?ワーイワーイ(*^^*)
待ってまーす!


  • 2016-01-08 10:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
