Entries

お正月準備。

土曜日、お天気がいいから神棚掃除しちゃおう!
ってことで、午後は埃まみれで掃除しましたよ。
夕方は、早めにお散歩。

PC261108.jpg

モップさん、ルンルンです。

PC261110.jpg

ダッシュしたり、短い距離でも充実したお散歩。
私の運動にはなっていないが・・・・・。笑

PC261112.jpg

あ~。オチリが寒そう。笑
おパンツカットの前は気にならなかったのですが、寒そう。笑

PC261120.jpg

家の玄関には、松飾りもセットOK!

PC261119.jpg

あ、そっか、リース外さないとね!

って、見たら、唐辛子じゃないかい!

PC261121.jpg

これ、母が「魔除けだよ。」ってお友達に頂いて、つけたようなんですが、私ずっとリースだと思ってた。笑
毎日見てたのに、気づかなかったわ。私、ある意味すごいわ。笑


皆さんは、お正月準備進めてますか~?





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -