Entries

お友達♪&うちの子記念日

土曜日は、近所の公園でのしつけ教室に参加してきました。
前回は、30分時間を間違えていまして・・・・。遅刻もいいとこ・・・・

今回も、例によって忘れていました・・・・。(どーなのよ
なぜ、思い出したかと言うと、朝パソコンを開いて、見たコメント。
ブログ友達、レオくんだ〜いすき!のレオももさんから。
モップ君に会えるかな。と書いていただいてました。キャーーーー忘れてたーーーー
マズイマズイ急げって、化粧もそこそこに飛んでいきました

遅刻ですが・・・

汗ダクダクで、化粧ボロボロ。母やっぱり恥ずかしい

で、レオくんいました〜〜。ちっちゃい〜〜(モップと比べれば、かなりの子がちっちゃいのかな?
レオくんは、顔バリしたばっかりで、かっこよく変身してました
でも、甘えん坊さんっぽいところが、かわいいのママさんにしっかり抱っこしてたね

ちゃんと、ご挨拶もできる子でしたよ。


ダックスちゃんと、こんにちは。

モップも仲間入り。


モップ、でかっ!!後ろから登場すればよかったね。遠近法っての?


そして、母の恥ずかしいところは、写真がね、これしかなかったの・・・。
話ばっかりで・・・。レオももさんは、モップの正面笑顔をとっても素敵に撮ってくれたってのに・・・。
すみません。
でもでも、次回は2ショット撮りますよ〜。レオくんとは良い感じでしたので
まずは、遅刻しないように、今からイメトレだ!!



日曜日、去年の7月7日は、モップが我が家に来た日です
お誕生日同様、ケーキなども考えたのですが、う〜〜〜〜〜ん。

 くれ!それくれ!

おやつ多めです。

 はい。やられた。やられました。

次男、ばーん!って言ってないのに、やられてます・・・。

あとは、いっぱい可愛がることにしました。あは、安上がり

ずっとずっと笑っていようね


ケーキ〜〜〜
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

来年のお誕生日ね!覚えてたら

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/86-3cd3cfce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -