Entries

クリスマスも終わり。

クリスマスも終わってしまいましたね。

箱を見たら、入れたくなる。

ケンタ

当然こうなりますよね?笑
お父さんに、かわいそうだから止めなさい!って怒られました。エヘ。
あ、チキンは、箱に直接入ってなかったのですよ!きれいな箱です!

でね、息子たちが台所に来て、箱を見つけました。

ケンタ2

やっぱりこうなる。笑

ケンタ3

止めなさい!って言いながら、写真を撮る私。笑
モップさん、まんざらでもなさそうな顔してません?

この箱、取っておこうかと思いましたが、お父さんに怒られそうなので、捨てました。


クリスマスが終わり、
そうなると、神棚掃除がやってくる・・・・・。

ってか、ワタクシ、現在大変なことになっておりまして、超絶忙しい。
今日なんて、朝から心臓ドッキドキです。
この件につきましては、落ち着いたらご報告いたします。落ち着くのか?笑

よって、平日、土曜は毎日更新!をモットーにしておりましたが、(←してたのか?笑)いつ途切れるか・・・・・。
それでも、覗きに来ていただけるとうれしいです。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -