Entries

ジャムの人の贈り物♪

お荷物が届きましたよ♪

PC201042.jpg

うふふふふ~。
えへへへへ~。

PC201043.jpg

茶モジャ、来た来た。笑

PC201046.jpg

冷蔵庫がいっぱいになってしまったから、お口をお借りできませんか?ってメール頂いていたんです。
プププ。お口を貸す。って!
貸しますとも!いくらでも!ですよ!笑

もう、おわかりですよね?
送ってくださったのは、ジャムの人! urumaru さん です。

で、ジャムのほかにも、いろいろ頂いちゃいました。
気を使わせてしまい、申し訳ありませんです~。

さてさて、

PC201045.jpg

お礼を言いますよ!

PC201044.jpg

あれ?これであってますよね?笑

ジャムが美味しいのはわかっておりますが、これ!この黒豆!最高です!

PC201054.jpg

モップさんもこの通り、鼻息荒すぎるわ!
残念ながら、これは私のものじゃ!これ、マジでうまい♪
お父さんがコッソリ持って行ったので、取り返したら怒られた!けど、奪い返した。笑

そして、モップさん大興奮は、

PC201047.jpg

こちらです。
いい匂い。たまらないね!

PC201055.jpg

大興奮で、ブッレブレ。笑

PC201061.jpg

マテが長すぎて、我慢の限界。
口元パカパカしてた。笑

PC201064.jpg

とられたくないおやつの時は、必ずクレートへ。
一目散に向かいました。
カリッカリ美味しそうに食べましたよ。


urumaruさん、気を使わせちゃってごめんなさい。
本当にありがとうございました♪
いつでも口をあけておきますので、お気軽にお申しつけください。笑






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2705]

ジャム♪ジャム♪おいしそうだな~♪♪♪
パンにもヨーグルトにも合って万能ですよね(*^^)v
手作りなんて最高ーーー!
モップくんもウマウマよかったね♪

あのぉ、母さん。
あんじゅにもモップくんの年賀状送って下さいな(^・^)
あんじゅのも有無を言わさず送りつけちゃうからね 笑

[C2708]


あきさん

美味しいんだよ~。
スイカのジャムなんて、思いつく?
カブトムシになった気分だわ~。(は?笑)

年賀状、勝手に送りつけるつもりでした。笑
兄ちゃん達の説得に時間かかったよ。そんなお年頃。^^;


  • 2015-12-25 14:14
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2709]

かなり出遅れた(-_-;)
大々的に取り上げていただき、恐縮です

おとうさんとの静かなる戦い(笑)
この黒豆おいしかったでしょ!
味見して「うまっ」っつって大人買いしましたから。
この記事読んで「ぼくこれ食べてない」と夫。
あはは。ばれちゃった
(ひとり占めじゃないよ、正月用にとってあるんだよ。汗)

[C2710]


urumaruさん

お父さんに、コラッとか言われたからね!
いやいや、お前がコラッじゃ!って感じでしょ。
次に大人買いすることがあったら、我が家の分もお願いします。
お金払いますから~^^
まさか、えむおさんが食べてなかったとは。笑
お正月は、食べられるのかな~?笑

ありがとうございました。

  • 2015-12-28 09:31
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -