Entries



コメント

[C2699]

あ☆あたし欲しいで〜す^^
もっぷつながりですもの〜♡
送って頂けます?

サンタさんの帽子、家にあるんですね〜♬
似合ってるよ〜😊
  • 2015-12-24 10:19
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2701]

送りつけて下さい♡
イケメン2+イケワン1、記載希望(笑)
  • 2015-12-24 10:49
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2702]


naoさん

あら!奇特な方がいた。笑
送りますよ~。
カギコメ入れてくださいね^^
で、もっぷちゃんとぶらしくんのを、送り返してくださいね!(笑)

この帽子、チョコレート缶がかぶってたの!
モップにピッタシだったの。


  • 2015-12-24 10:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2703]


かめっちさん

言われなくても、送りつけます!笑
人間2人、説得して写真撮りました~。


  • 2015-12-24 12:24
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2704] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2706]


カギコメさん

りょうかーい♪


  • 2015-12-25 10:40
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2707] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

イブですね♪

世間はクリスマス一色かなぁ~?
って思いますが、昨日は、松飾りと鏡餅を買いに行きました。笑
クリスマス商品が、かなり値下げされててビックリです。

そうは言っても、今日はクリスマスイブですので、

PC221074.jpg

記念撮影をね!
まったくもって、迷惑そうなお顔だこと。笑

PC221082.jpg
PC221084.jpg

みなさま、素敵なイブをお過ごしくださいね♪


年賀状作らなきゃ~。
モップ家の年賀状が欲しい!なんて、奇特な方がいらっしゃいましたら、遠慮なく言ってくださいね!
送り付けます。笑





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2699]

あ☆あたし欲しいで〜す^^
もっぷつながりですもの〜♡
送って頂けます?

サンタさんの帽子、家にあるんですね〜♬
似合ってるよ〜😊
  • 2015-12-24 10:19
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2701]

送りつけて下さい♡
イケメン2+イケワン1、記載希望(笑)
  • 2015-12-24 10:49
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2702]


naoさん

あら!奇特な方がいた。笑
送りますよ~。
カギコメ入れてくださいね^^
で、もっぷちゃんとぶらしくんのを、送り返してくださいね!(笑)

この帽子、チョコレート缶がかぶってたの!
モップにピッタシだったの。


  • 2015-12-24 10:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2703]


かめっちさん

言われなくても、送りつけます!笑
人間2人、説得して写真撮りました~。


  • 2015-12-24 12:24
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2704] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2706]


カギコメさん

りょうかーい♪


  • 2015-12-25 10:40
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2707] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
