Entries

トリミングのお話。

話が前後しますが、トリミングのお話をします。

PC191012.jpg

ま、例によって可愛くなったわけですが、(←ここ、スルーするとこね!笑)

PC191010.jpg

とにかく、やる気がない。

PC191018.jpg

どんなに、かわいいね~!なんて言っても、気がない。笑

PC191014.jpg

しまいにゃ、睨まれる。笑

PC191021.jpg

ってことで、今回はサンタさんのバンダナです。


さてさて、バンダナなんてどうでもいい!って声が聞こえてきそうですね。
えぇ、本題!
今回、おパンツは無くしました!
これ、無いととっても貧弱なのねぇ~。笑
でも、どうしても無くしたかった理由はひとつ!

PC201022.jpg

お誕生日に、キャンディままさんからいただいた、こちらを履かせたかったから~。
いいでしょ!いいでしょ!

これ、おパンツがあると、こうなる訳です。→

いい感じでしょ~。
モップさんどうよ?

PC201023.jpg

困ったちゃん。笑

実はね、実は・・・・・。
モップさん、足の骨成長しちゃったみたいなんです!
頂いたときは、普通に歩いて、オスワリもしてたのに・・・・・。

PC201025.jpg

そう、オスワリができないんです。
太もも?って言うのかな?
確かに、着せるとき、あれ?って思ったんです。

PC201024.jpg

はああああああ。
ショックすぎる~~~。
さっさとおパンツやめればよかったよ!涙

でも、かわいいお気に入りのパンツなので、大事にとっておきます。
いつか、弟をお迎えできたら、すぐ履かせよう。



おパンツカットをお休みした本当の理由。のお話でした。






ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C2698]

こうして見るとよくわかった〜
お尻の筋肉ついた感じかな?
もしかして、パンツが細すぎるのかもね!
もう少し太いといいのかな〜
また探そうね(笑)
  • 2015-12-23 15:29
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2700]


キャンディままさん

ショックで立ち直れないよ・・・。涙
ものすごく気に入ってたんだよ~。
だから、あえて記事にして見ました。
お腹周りはいい感じだからね。
そうだね~。太さかな?うんうん。また探す^^


  • 2015-12-24 10:46
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -