Entries

ちょこっとお出かけ。

日曜日、久しぶりに家族4人でお出かけしました。
お出かけと言っても、お昼を食べに。って感じですが。笑

行く途中、いつも気になっていた場所に寄り道してみました。

PC201027.jpg

ブナの木?かな?

PC201028.jpg

ここ、美人林。という場所です。
なんて素敵な名前なんだ。笑

PC201033.jpg

ここは、お隣、新潟県の雪深いところなので、モップさんも、今年初の雪の上です!

PC201029.jpg

大きなカメラ抱えた方もいましたよ。
どう撮るのがベストなのか、私にはさっぱりです。笑

PC201035.jpg

今年は、雪が少ないので、いつもの年ならどんなだったのかなぁ~。
と、思いながら、移動しまして、

PC201041.jpg

昨年も行ってます。
松之山温泉に行きました。

PC201039.jpg

温泉街らしい写真を撮ろうかと思ったのですが、私のセンスっていったい・・・・・。笑

こちら、松之山温泉に行きましたのも、私にとっては、ついでです。
目的は、お昼ご飯!!!
峠の茶屋「蔵」さんに行きたかったんだ~。
このお店の、牛煮込み定食、美味しいんです~。
お兄ちゃんと次男は釜飯です。

でね、まさかの写真無し。笑

前回行った時の様子は、こちら→ 

あ~美味しかった~♪


そんな、ちょこっと遠出の美味しいお昼を食べたお話でした。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2694]

美人林、数年前の夏に行ったことあります~♪
松之山温泉、いいなぁ♪行きたい!
めっちゃ豪雪地帯なのに、やっぱり今年はまだ雪が少ないのね~

牛煮込み定食、おいしそうだな~じゅるる(^・^)

[C2695]

寒さがこちらとは、
比べものにならないんでしょうね^^;

モップくん、おしり切っちゃったんですね。
ふわふわが画像からでも伝わってきます♡
やっぱりモヒ、似合うな~~☆

[C2696] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2697]


あきさん

なんと!行ったことあるんですね!
え?ここ有名だったの?笑
そう、今年はまだまだ少ないですよ~。
我が家の周りも、雨ばっかだよ~。

この定食、マジ美味しいの♪
食べさせてあげたい~^^






かめっちさん

ここは、豪雪地帯なんです。
今年は雪が少ないけど、さすが、積もってましたよ。笑

そうなんです~。
切っちゃったんです~。
貧弱なオチリになりましたよ~。笑






鍵コメさん

私ま~つ~わ~。
いつまでもま~つ~わ~。笑
コメントありがとうございます。
うれしいです!^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -