Entries

デートみたいだよ♪

このところ、なかなかコメント残せなくてごめんなさい。
みなさまのブログはグルグル回っているのですが、師走なので。(は?笑)
早く、春にならないかなぁ~。(また言ってるよ。笑)





昨日の続きです。

ももちゃんが、頑張った後は、モップさんも少し運動しまして。

PC120993.jpg

ちょっと!いい感じでしょ?
2ワンの大きさも調度いい。笑

PC120992.jpg

これ、私が扱いに慣れていない証拠写真。笑
我が家がロングリードを使う場所は、だいたい浜辺です。
ってか、そこでしか使ってない。笑
この日、ガンガン走ってくれたので、あら?公園でも使えそう。なんて思いました。
あんずちゃん、発見させてくれてありがとう♪



お天気もいいし、少しお散歩しました。

PC120997.jpg

ちょっと!いいでしょ!
大きさも調度いいし。(また言ってる。笑)
今朝、お父さんが、モップは彼女できないなぁ。って言ってたので、
ももちゃんだよ!って言っておきました。(←勝手にね。笑)


でもね、

PC121000.jpg

PC121001.jpg

モップとの2ショットは、遠慮したいらしい。笑
モップさん、顔がヤバイですよ!笑

PC121002.jpg

降りようとしましたが、母の一喝で、

PC121003.jpg

この顔。
笑えるわ。

ももちゃん、またデートしてね♪ (←デートって言うな?笑)







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2685]

ももちゃんとモップくん、とってもお似合い♪
ナイスカポーよ(*^^)v
大きさも丁度いいし!(笑)
じゃぁ、あんじゅは二号サンにして下さい(^・^)

ここに来てバタバタと忙しいよね!
お互いクビにならないように頑張ろうね!(^^)!
  • 2015-12-17 10:29
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2686] あんず

彼女なれてうれしいわぁ~笑
またデートしてね~♪

[C2687]


あきさん

お似合い?本当?
ももちには、いい迷惑かしら。笑
大きさは、いい感じよね?笑
2号さん?マジで?そんなにもてる子ではないはず。

クビにならないようにね。
マジ、冗談じゃないのよ。^^;






あんずさん

うれしい?本当に~?笑
どうせなら、もっとイケワンがいいよね~^^
また、おデートしようね~♪


  • 2015-12-17 15:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -