Entries

試してみます~?

本日、写真多いです。

土曜日の午後、

PC120962.jpg

モップさんに急かされまして、(ついついトリカブト事件に見入ってしまった。笑)
近所の公園に行きました。


PC120994.jpg

とってもいいお天気!
上着いらなかったな。

なぜ公園に行ったのか。
うふふ。

PC120986.jpg

この子と待ち合わせです。
ご存知 ももちゃん イツメンです。←使ってみたかった。笑

何しに?って、もう写っちゃってますが、あんずちゃんが、ロングリード購入を迷ってまして。
「じゃ、家ので試してみる~?」と言うことでございます。

PC120965.jpg

さっそく装着。
ちなみに、我が家のロングリードは、15m、1cm幅です。

PC120967.jpg

ももち、楽しそうですよ。

PC120966.jpg

待てできると、良い具合に使えるよね。

PC120970.jpg

あんずちゃんが、扱いに慣れてないってのも・・・・・笑
(↑笑っているが、私も今日現在、上手に扱えない。笑)

PC120969.jpg

本当に心配そうでしょ?
モップの背中が笑える。

PC120972.jpg

ももち、おりこうさんです。

PC120974.jpg

PC120973.jpg

頑張ってますよ~。

PC120975.jpg

ぷぷぷ。想像通り。笑
でも、それだけ待てれば十分だよ!
ちゃんと、待てできてるよ~。

PC120980.jpg

その状態をジッと見守るモップさん。
やっぱ、笑えるわ。

PC120978.jpg

PC120981.jpg

何度か繰り返しまして、

PC120982.jpg

ぷぷ。内緒ばなし。
ももち、モップさん、ジーッと見てたよ。笑


あんずちゃんが、購入する気になったのかどうなのか。
春まで、ジックリ悩むらしいです。笑

少しお散歩もしました。
それは、また明日~♪








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2682]

うふふ!ももち可愛いーーー♪←本当馴れ馴れしいな!
様子をジーッと見守るモップくん。お兄ちゃん気質なのかしら(笑)
すごく良い関係の兄妹の図だよね(^^♪

あんじゅは間違いなくももちタイプです。
  • 2015-12-16 11:04
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2683]

15mだといいな~♪
うちは装着するとめっちゃ自由に走り回って
それから飼い主を行き来してる~
あんずさん、そうそう迷ってた~♪
お試しできて良かったね(*^^)v
  • 2015-12-16 13:36
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2684]


あきさん

ももち、可愛いでしょ~^^
そうなの、まさにあんちゃんタイプ。笑
でも、わたしはワチャ子大好き~♪
いつか、紹介できるといいな。
あんちゃんとももち。想像しただけでウケル。(←ものすごく失礼。笑)






キャンディままさん

15m、長い気もするんですけどね。
私は、巻くのが面倒な人なのでね・・・^^;
でも、走り回ってくれると、買ってよかった~。なりますよね^^
これからは、雪で公園も・・・。なので・・・。
春までジックリ悩むのかな?^^


  • 2015-12-16 15:35
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -