Entries



コメント

[C2680]

ごんたくん、どんぴしゃ世代ですよ~(´∀`*)ウフフ♡
のっぽさんは喋らない!って刷り込みがあるから、大人になって普通に喋ってるのを見てびっくりしたんですよね~Σ(・ω・ノ)ノ!
ごんたくん今何してるんだろ...( = =) トオイメ目

モップくん、お顔とお耳が三角形みたいになってるから確かに似てますね(´∀`*)ウフフ♡
色もいい感じに似てるし♪

ブラッシングしたらテリアみたいになりましたね!

[C2681]


ぶるんさん

懐かしいですよね~。
そうそう!のっぽさん、しゃべっちゃダメでしょ!って思いました。笑
あの頃のキャラたち、いいですよね~。

そっか、三角っぽいから、お父さんがごんたって言ってたんですね。
歌いながら近づいてくるから、うるさくて。笑
モップで、遊ぶ家族。モップかわいそう。^^;


  • 2015-12-16 08:58
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

我が家のごんた君。

年齢がバレそうな記事です。

PC110946.jpg

みなさま、ご存知でしょうか?
昔、私の、大好きだった番組です。
風邪でお休みした日なんかも、見てました。(←ズル休みか!笑)

PC110948.jpg

お父さんも、同じ年なので、当然知ってまして、歌いながら、ごんた~。ってモップをウリウリします。
並べると、全く似てませんが。笑
ちなみに、解説しているのがごんた君で、んふんふ(?笑)言ってるのが、のっぽさんだと思った人~?
いません?
私も、お父さんも、昔はそうだと思っていました。笑

PC110951.jpg

ごんた君みたいになるかな~。ってブラッシングしたら、

PC110958.jpg

別の犬になりました。笑


そんな我が家の ごんた君 モップさん、

PC151006.jpg

毎朝クレートに隠れるのが日課です。笑






ちょっとバタバタしておりまして、お返事明日になってしまいます。
が、よろしければ、コメントお待ちしております。


ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2680]

ごんたくん、どんぴしゃ世代ですよ~(´∀`*)ウフフ♡
のっぽさんは喋らない!って刷り込みがあるから、大人になって普通に喋ってるのを見てびっくりしたんですよね~Σ(・ω・ノ)ノ!
ごんたくん今何してるんだろ...( = =) トオイメ目

モップくん、お顔とお耳が三角形みたいになってるから確かに似てますね(´∀`*)ウフフ♡
色もいい感じに似てるし♪

ブラッシングしたらテリアみたいになりましたね!

[C2681]


ぶるんさん

懐かしいですよね~。
そうそう!のっぽさん、しゃべっちゃダメでしょ!って思いました。笑
あの頃のキャラたち、いいですよね~。

そっか、三角っぽいから、お父さんがごんたって言ってたんですね。
歌いながら近づいてくるから、うるさくて。笑
モップで、遊ぶ家族。モップかわいそう。^^;


  • 2015-12-16 08:58
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
