Entries

モップ巻き。

夜、ふと思いつきまして、

PC070870.jpg

巻いてみました。笑

PC070876.jpg

嫌がると思ったんだけどなぁ~。

PC070872.jpg

基本、やられ放題のモップさん。

PC070874.jpg

意外にも、しっくりきちゃった感じ?笑

PC070878.jpg

う~ん。パジャマにしては、動きづらくないかい?笑
もうちょっと、出てきたりするかな~。って期待したんですけど、

PC070880.jpg

そのまま寝そうな勢い。

じゃあ、じゃあ、これはどう???

PC070885.jpg

うふふ。師匠 うららちゃん には程遠いが、モップもかわいいじゃないか。
(母の行動には、ころんころん日記様の真似がチョイチョイ出てきますよ。かわいい師匠には敵わないが。)

PC070886.jpg

バームクーヘンじゃなくて、モップ巻きだって。笑
毛布のぶつぶつが、コメっぽい? (いや、コメを巻くんだろ?まいっか。笑)

PC070888.jpg

・・・・・・・。うん。パジャマでいいよ!

このあと、ブルンブルンして、無事開放されました。 が、写真なし。笑






コメ辺、明日になってしまいます。ゴメンナサイ。



ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



コメント

[C2678]

焼き飯みたい♡ かっわいーでやんすよ、モップちゃん♡ 
巻かれるのはそれほど嫌じゃないのがワンコなのかしらねー?
実家の猫は速攻で「シャーーーー」って逃げましたよー(;´Д`) ←やったの。 

  • 2015-12-14 21:28
  • 煮子
  • URL
  • 編集

[C2679]


甘辛煮子さん

うふふ。巻いてみました。
嫌じゃないみたいですね。
なになに?何して遊ぶの~?みたいな感じでした^^
ニャンコは、無理でしたか。
お父さん実家のニャンコは、巻くどころじゃないな。触れないし。笑


  • 2015-12-15 09:52
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -