Entries

朝は寒い。

お天気の良い日の朝は、(写真は、月曜日?火曜日?(笑)のものです。)

PC080889.jpg

寒すぎる、モップ地方です。

PC080891.jpg

空き地の草達も、霜で真っ白・・・・・。
手が、かじかんで、ブレッブレ。笑

PC080897.jpg

雪の中でも、軽快に遊ぶモップさんですが、震えてる。
トイプーちゃんって、どうなんですかね?
モップさんの震えは、寒いからなのか?いつも疑問に思っております。

モップは、長い距離を散歩しないので、私がそっと立ち止まって、収縮リード限界まで延びると、

PC080895.jpg

バビューン!って、戻ってきます。
これで、少しは運動になりますよね?

これ、モップは、私が立ち止まってることわかってるんです。
シッポフリフリで、収縮リード限界まで、すっ呆けて歩くんです。笑

PC080896.jpg

飽きもせず何回も喜んですっ飛んでくるのですが、立ち止まってる私はたまりません。
寒すぎるっての!

PC080899.jpg

震えも止まってるね。
でも、お母さんはガタガタよ。笑



みなさん、風邪などひかないように、気をつけてくださいね。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2676]

本日、こちらは気持ちが悪いほど、
暖かいです。

モップくんは、
リードを引っ張って歩く事なんでしないんでしょうね~
お利口さんだわ♡
私、コテツを連れてお散歩へ行くと、
帰る頃には、汗かいてます。
コテツのお散歩、いやです。

[C2677]


かめっちさん

こちらも、今日は雨で、そんなに寒くないんです。
なぜ、今日の記事にしてしまったのだろう。笑

モップは、リード引っ張ることはないですけど、収縮リードの限界がわからず、いつもグェってなってます。笑
お散歩、いやです。って。笑
スミマセン。爆笑してしまいました。
コテちゃん、今度おばちゃんとお散歩しようね。(ワンコラ言われるんだろうなぁ。)


  • 2015-12-11 15:13
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -