Entries

あいつこえー。

久しぶりに貸切ドッグランに行きました。
と言っても、土曜日のお話ですが。

久しぶりなので、忘れてしまったか?
いつも通り、お手手上げて考え中。笑

PC050836.jpg

いやいや、実は、

PC050837.jpg

先客がおりました。笑

PC050845.jpg

この、フレブルちゃん、7ヶ月だそうです。
で、6kgあるそうです。
ぶつかり具合がハンパない。笑
まだまだ、大きくなるそうですよ。

PC050846.jpg

とっても人懐こくて可愛い子なんですけど、

PC050847.jpg

PC050852.jpg

PC050841.jpg

PC050842.jpg

PC050854.jpg

どんだけ、腰が引けてんのよ。笑
フレブルちゃんの飼い主さん、気を使って、収縮リードつけてくれようとしました。
いやいや、走れる仔を繋いでしまってはかわいそうなので、モップと、周辺お散歩に出ることにしました。

PC050858.jpg

この堤防では、親子がラジコンで遊んでました。
ちっさい車がブーブー言うたびに、この顔。笑

PC050860.jpg

このドッグランも、堤防も、雪が積もったら行けなくなっちゃうね。
しかし、川沿いは寒いです。
私のためにも散歩。とか思ったのですが、寒すぎて、早々に帰宅しました~笑
早く、春にならないかなぁ~。 (←早すぎる?笑)


寒いですが、冬の星空は綺麗ですね。
昨晩、次男と星空鑑賞会しました。3分ほど。笑
オリオン座からはじまって、冬の大三角、おうし座、ゼウスの娘の集団?(←もう忘れた。笑)
オリオン座を教えてあげたのは、間違いなく私ですが、今は次男に教えてもらっています。
そんな次男、理科は苦手です。笑
そして、本日のコメ辺は、明日になってしまいます。ゴメンナサイ。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2670]

御無沙汰してますkazuです(笑)
都合が合わずモップ君家族と一緒に東京に行けなくて残念でした←今さら(笑)
次に串カツ田中に行く時は是非一緒に行きたいです←田中限定か?(笑)
モップ君のあまりのビビり具合に笑ってしまいコメントさせて頂きました(^w^)
あっ!ブログは何時もコッソリ見てます(笑)
山梨に来ることがあったら是非連絡下さい(^^)
ちなみに軽井沢のアウトレットは好きで良く行くのでまた遊んで下さい((o(^∇^)o))
  • 2015-12-09 21:35
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C2671]


kazuさん

kazuさんだぁ~。
お久しぶりです^^
わーわー!次の串カツ田中は一緒ですよ~!(←やっぱり田中らしい・・・笑)
かわいいクルミちゃんは、あちらこちらで拝見してますよ~♪
今度お会いしたときは、抱っこさせてくださいね^^
Pたんいいなぁ~。って見てました~。
えっ?えっ?軽井沢よく行かれるのですか?
声かけてください~。そして、あきPさんも呼びつけましょう。笑


  • 2015-12-10 09:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -