Entries

少し早いクリスマス。

お父さんが、はい!これ!って、プレゼント的な袋をくれました。
なに?なんで?
(うちのお父さんは、サプライズ的なことは一切しません!そういう男です!笑)
なに?逆になんか怖い。笑

中を見たら、

PC030814.jpg
(実際にはもうちょっと、くすんだ色合いです。)

お財布!
少し早いけど、クリスマスプレゼント。って、お財布をプレゼントしてくれました。

少し前に、私のお財布を見たお父さん、

PC030822.jpg

PC030823.jpg

こりゃねーな!って思ったようで・・・・・笑
お手頃価格の財布なのに、5年近く?もっとか?使ってた。笑
しかも、まだ使おうとしてた。笑
お父さんは、サプライズしない人なので、必要以上に嬉しかったです。
このお財布、一つ一つ柄(線?)の出方が違うらしいです。

PC030816.jpg

モップさん、写真撮ってる物は、全部自分の物だと思ってます。笑
残念ながら、これはお母さんのだよ。

PC030815.jpg

そのよかったね、心こもってないよね!絶対。笑


嬉しかったので、お父さんのお気に入りスペースを、

クリスマス

クリスマス仕様にしてあげました。

クリスマス2

迷惑このうえない。笑






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2663]

わー素敵な財布ですね^o^
使い心地はどうですか。
パパさんちゃんと見てたんですね。
私も壊れたものさりげなく見せておこうかな〜(笑)
きっと気づかないと思うけど。
  • 2015-12-08 12:29
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2664]

おとーさん”!!
素敵じゃなおとーさんじゃないいですか~ 
本当は♡(←これ余分 しかも失礼 笑)

うちでは、絶対に!ぜーーーったいに無いことなので、
羨ましいです♡

[C2665]

お父さん優しい♪
いーないーな♪
我が家にもサンタさんこないかしら・・・
そのたまに開いてるところから
小銭は落ちたりしなかった?
  • 2015-12-08 14:36
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2666]


らくままさん

革が硬くてね。
今のところは使い心地悪いの。笑
革がいい具合になれ~!って使ってます。
色合いも好きだから、うれしいです^^
さりげなく置いといて~。
なんなら、この記事を見せて~。笑






かめっちさん

本当は!(笑)素敵だったの?かなぁ?(←認めない。笑)
結婚してから、はじめてですよ!
マジで!
かめっちさん家は、いつになるのかなぁ~^^
期待してよ。(私が?笑)






キャンディままさん

キャンディ家は、やさしいパパさんだから、大丈夫!
サンタさんこないかな~。って耳元でささやきましょう。笑
小銭ね!
バッグの中に全部出てたこと、数回・・・
たまに開いてる部分を下にしたら、大騒ぎよ。笑


  • 2015-12-08 14:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2667]

素敵なサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))
仲良しさんなんだな~って思いました
モップくんお財布も自分のものって思ったのね
モップくん用のお財布もパパさんにおねだりしちゃえ~

先日はぎっくり腰にお見舞いコメント
ありがとうございました
年々体がギシギシになってく~って感じです

  • 2015-12-09 08:19
  • へっぽこまるこ
  • URL
  • 編集

[C2668]

キャァ~いいなぁ~♪お父さん!優しい(拍手)お父さん!ちゃんとモップ母さんの事見てるんだね♪ヒューヒュー^m^
私も~お財布欲しいんだ(^_^;)
なので!先日旦那にアピールしたら・・即!却下だった(>_<)アハハハ~
大切な贈り物だね♪ほっこり(#^.^#)
  • 2015-12-09 08:50
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2669]


へっぽこまるこさん

そうですね!
モップ用のお財布もお願いしよ~笑

ぎっくり腰、つらいですよね。
姉がいぜんなりまして、見てるだけで痛かった。
思い通りにならないのが、嫌ですよね。
大事にしてくださいね!






プーちゃんさん

その昔は、ル○ヴィト○とか、使ってたんですけどね~。
私、使い始めたら、10年でも使う人。笑
ボロボロでも、使う人。笑
お財布は、そんなに長く使うもんじゃないよ!って言われました^^;
2年くらいで、買い換えるのがいいらしいですよ~。
って、旦那様に言ってみて!!


  • 2015-12-09 09:13
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -