Entries

歩きたくない日。

最近お散歩サボってたからかな?
モップさんの、歩きたくない日が多い気がします。
基本的に散歩は好きじゃないですけど・・・・・。笑
これは、土曜日だったか?の様子です。

1.jpg

家を出てすぐは、シッポフリフリご機嫌なんですけど。

2.jpg

早くしろ!って、催促顔だしね。
それが、少し進むと、

3.jpg

これだ・・・・・。
しかも、足にへんなのくっ付けてる・・・・・。
(へんなのくっ付いても、平気な子です。よって、原因はこれじゃないですよ!)

しゃーない。抱っこで公園に行きました。

4.jpg

いつもは、公園に着いてしまえばルンルンなんですが・・・・・。
この日は、どーにも嫌だったようです。

5.jpg

何度、引っ張ったことか。笑

6.jpg

芝生でも嫌がる。なーぜー?
体調も悪くないし、どこか痛い訳でもなさそう。なーぜー?

ま、まさか、このアウターが気に入らないとか?
これ、姪っ子が買ってくれましたの。(正確には姉ですが。)
首元ちょっこし邪魔っぽいですが・・・・・。笑
パッチンが、ハマリづらいですが・・・・・。笑
かわいい姪っ子が買ってくれたのでね。そんなことはないだろう。
実際、家を出るときはルンルンだったし。
ただ、着せるのに時間がかかって、ほとんど着せないのだが・・・・・。笑
(↑何気にアウターの紹介をはさんでみた。強引過ぎる?笑)

案の定、帰り道は軽快に歩いてましたよ。

モップ地方は、寒くなりました~。
でも、サボらずにお散歩しないとな~。私のためにも。

7.jpg

ななかまど、葉っぱが落ちちゃってスッカスカ。

8.jpg

なでしこも、だいぶ寒そう。

9.jpg

公園、雪が積もる前に、何回行けるかな?



そして、今朝。

PC040832.jpg

モコモコ雪が降ってましたよ・・・・・。
公園、な、何回行けるかな・・・・・。笑




まとまりの無い記事になってしまいました。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2658]

わ~雪降ってる~(^_^;)
寒そう・・・
モップくんの洋服可愛いしあったかそうだけど~
そんな日もあるよね~
きっと気分が乗らないんだよ(笑)

昨日のコメ辺
私も色んな方のブログで調べようと思ってた(笑)
そろそろそろそろ~♪
  • 2015-12-04 11:54
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2659]


キャンディままさん

本当、モップの気持ちを聞いてみたいです。
訳わからんのよ。笑
雪、見ただけで嫌だよね~。(←どんだけだ。笑)

おぉ!ってことは、本格的に動いていいのかな?
うふふ~♪


  • 2015-12-04 12:42
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -