Entries

当たったぞー!♪

昨日の記事でちょこっと書きましたが。
ワタクシ、プレゼント企画で、当選いたしました~♪ヤッター!♪

PB300793.jpg

月曜日、仕事から帰ると荷物が届いていましたよ。

PB300795.jpg

ジャジャーーーン!♪!♪
しまった、きりんさん反対向いてる・・・・・。
後ろのおもちゃ、邪魔だわ・・・・・。


PB300796.jpg

きりんさんも前向いてもらって。
どうです!この見事な商品!
シャンプー、我家のと一緒なんです。
私、一度もプレゼント企画したこと無いですし、こんなに豪華なプレゼント見ちゃうと、この先も・・・・・。
無理だな。笑

PB300797.jpg

ポストカードもいただいちゃった。
そうちゃん、ぐりちゃん、可愛いわぁ~。
うふふ、もうおわかりですよね? そうぐりほのぼの日記のプレゼント企画です!
そうちゃん、モップ母を引いてくれたんだ~。偉い!!

PB300801.jpg

何?緊張してる?
惣一郎くんは、モップと一緒のビビリさんなんだよ。
白目の出方も似てるの。笑

PB300804.jpg

遠く九州に住んでるんだよ。
いつか、会えるといいね!

PB300805.jpg

そうだね!楽しみだわ。笑

ぶるんさん、本当にありがとうございました♪
ブログ1周年、おめでとうございます♪








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2646]

こんにちは♪

わたしね、全部の抽選見てたんだけど、あ!母さん当たった!って思って見てたよ(/≧◇≦\)
がははははっ!
そしたら自分もo(*⌒O⌒)b

本当豪華だよね~!
嬉しいよね~(*^▽^*)
  • 2015-12-02 09:42
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2647]

すごーい!モップくん、母さんやったね!!!
とっても豪華なプレゼントにウホウホだね(*^^)v

私も一度もプレ企画したことないんだけど、いつかやってみたいな~
でもほら、動画がアップ出来ないからいつになることやら~(笑)
  • 2015-12-02 10:51
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2648]

良かったね~♪
そうそう母さんが当ったのもきらきら屋さんが
当ったのも見たわ~
私ははずれちゃったけど、みんなが当ったから
嬉しかったよ~♪
  • 2015-12-02 13:33
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2649]


きらきら屋さん

当たったね~!
私も、あ!きらきら屋さんも当たった~。って見てました^^
豪華ですよね~。
本当申し訳ないし、ありがたいし~♪
年末ジャンボ、買おうか迷うわ。運使い果たした(笑)






あきさん

やりましたよ~^^
本当、ウホウホだわ♪

一緒です一緒です。
動画アップいつになったら?笑
プレ企画やったとしても、これ本当?って思われちゃうかな?笑






キャンディままさん

当たりました~。
きらきら屋さん、美味しそうなカレー食べてたね~。
豪華商品で、どーしましょ。^^
みんなが当たったから嬉しいなんて。
ママさん、なんていい人なんだぁ~。



  • 2015-12-02 14:53
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2650]

モップくんがカード見てくれてるぅ~(≧▽≦)
う、嬉しい( ;∀;)♡

モップくんとはほんと白目が似てるんですよね(´∀`*)ウフフ♡
いつかビビリ対決出来たら嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそお祝いコメントに応募してくださってありがとうございました_(_^_)_♡
これからもよろしくお願いします(#^^#)

[C2651]


ぶるんさん

ありがとうございました^^
本当、うれしいです~^^

いつか、ビビリ対決しなければ!ですね。
白目対決にしますか?笑

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


  • 2015-12-03 09:15
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -