Entries

軽井沢は寒いね。

日曜日、暇だったので、お出かけしました。
特に目的も無く、

PB290774.jpg

オシャレな場所へ。

PB290776.jpg

終始シッポINのモップさん。

PB290777.jpg

どこか、おわかりでしょうか?

PB290779.jpg

軽井沢プリンスショッピングプラザでございます。
20周年らしい。
そんなに経ったか?私も年を取ったってことですね・・・・・。

オシャレな場所のコンビニで、

PB290780.jpg

まさかの、おにぎり買って食べる・・・・・。
ウソでしょ?笑

この日は、旧軽銀座に行ってみようか?
って、駅を通って、反対側へ。

PB290782.jpg

夜だったら、綺麗かも。
寒いねぇ。さすが軽井沢。とか言いながら歩いていたのですが、遠い。
こんなに遠かったっけ?
ってことで、引き返すことに決定。 (何やってんでしょうね?笑)

PB290784.jpg

寒いので、フランクを食べてね。

PB290785.jpg

残念だけど、モップのは無いよ。

その昔は、軽井沢といえば、こちら側だったので、何度か行っていますが、駅から歩いたことは無くて・・・・・。
こんなに距離があったのねぇ。って・・・・・。笑

浅間山

目的が無くて行くのはダメですね。
何だかパッとしないお出かけでした。笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2653]

あらん、下見かと思ったわ~(笑)
そちら方面全くわからないので、軽井沢と言っても
色々あるのね~
やっぱり寒いのね・・・
  • 2015-12-03 13:34
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2655]


キャンディままさん

あら?そろそろ計画して良い?^^
軽井沢ね、いろいろあるんだよ~。ってか、あるみたい^^;
まずは、ブログ巡りして下調べするよ。
だって、県外の方のほうが良く知ってるんだもの~笑
楽しみになってきた♪


  • 2015-12-04 09:09
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2656]

京都の旅行記素敵だったぁ♪

軽井沢~モップ母さんの所から近いんですか?
ウチも軽井沢へ行く計画があるんですか・・いつになるやら(^_^;)
来年中に行けるといいなぁ~♪
長野の上高地にも行きたいんだ^m^
  • 2015-12-04 09:10
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2657]


プーちゃんさん

ありがとうございます^^
軽井沢までは、1時間半くらいかな?
いつでもすっ飛んで行けますよ~^^
案内はできないけど(笑)
上高地は、ワンコどうだったかな。かなり規制がある場所。だったはず。
軽井沢は、ワンコウェルカムな場所なんですけどね~。


  • 2015-12-04 10:19
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -