Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やるのか?やらないのか?

3連休最終日のお話です。
寝てばっかりで過ごした3連休、さすがにかわいそうなので、ドッグランに行きました。
モップにとっては、うれしくない?かも?笑

PB230698.jpg

ま、相変わらずのシッポです。

お友達が入ってきましたよ。
まだ、パピーちゃんだって言ってました。
が、

PB230699.jpg

PB230702.jpg

モップも走ってきたら?

PB230701.jpg

あ、そう。

PB230703.jpg

PB230704.jpg

PB230706.jpg

せっかく来たのに。

しばらく様子を見てたら、動き始めました。

PB230714.jpg

ドッグランに行くと、必ずマーキングするんです。

PB230708.jpg

何もでないのに。笑
普段のお散歩は、全くしないんですけどね。不思議~。


PB230720.jpg

シッポも上がって、慣れてきたみたい。

PB230721.jpg

そうでもないか。笑

調子こいて、

PB230719.jpg

ワンコラ星人。
お手手上がって、緊張してますが・・・笑

でも、追いかけられると、

PB230717.jpg

逃げる・・・・・・。
ワンコラ星人、もうちょっと頑張れよ!!

PB230737.jpg

ダンベル星人か??笑



写真いっぱい撮っちゃったので、続きます。





週末はコメントのお返事遅くなってしまいます。ゴメンナサイ。

よい週末を~♪


ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
